Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2009/6/3


クリックすると元のサイズで表示します
今夜は待ちに待ったシルク・ド・ソレイユのリスボン公演「VAREKAI」へ行って来た。私はシルクのショーが大好きだ。日本でまだシルクが有名でなかった頃に、友人から輸入版のシルクのビデオを見せてもらったのがきっかけで気に入ってしまった。日本公演の場内スタッフのアルバイトをしたことも実はある。

やっぱり今回も素晴らしいショーだった。ずっと感激しっぱなし、拍手しながら涙が出る出る。シルクでは当たり前だけれども、命綱なしでやっている演目もたくさんあって会場中が吸い込まれた。その練習量の凄さ、そしてスタッフさんとの見事な連携プレー、ミュージシャンたちの絶妙のBGM、あぁ何回でも見たい。

拍手や声援がとても大きいポルトガル人の中で観るのも最高だった。思わず一緒に大声をあげてしまった。帰国したらちょうど「コルテオ」の大阪公演が始まるので、観にいく予定。刺激をたくさんもらえた、明日からまたがんばれるぞ!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ