Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2009/7/31

apresentar  日記

クリックすると元のサイズで表示します
ツアー最終日「フィドル倶楽部」でのライブも無事終了いたしました。たくさんのお客様にお越しいただきました、ありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します
ベースも入っての贅沢な演奏で、楽しく歌えました。緊張もかなりあって、初めて自分がファドのライブをした時にように控え室でも落ち着きませんでした。きっとこのライブに自分自身が懸けていたからでしょう。ポルトガルでどれだけのものを得られたか、それを日本で聴いていただく、形にして報告する、私にとって大きな仕事となりました。

間違いなく一歩を踏み出せた、スタートラインにたてたことを確認しました。このツアーで私を支えてくれたミュージシャンたち、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。そして、共に歌い見届けてくれたお客様に大きな拍手と感謝を。

2009/7/30

amanhã...  日記

明日はいよいよツアー最終日、大阪・四ツ橋「フィドル倶楽部」ライブです。ファーストアルバムのレコ発ライブもこちらで開催しました。節目節目に歌っている場所です。

今回は初めて伊代田大樹さんのベースも入っての演奏で、とても楽しみです。リハーサルでの手ごたえも充分、ご期待下さい♪お席はまだ余裕がありますので、当日でもご遠慮なくいらっしゃってください。

2009/7/27

Cafe Casa  日記

クリックすると元のサイズで表示します
10月22日にライブをさせていただくカフェ「香咲」の絶品ホットケーキをご紹介!いろんな情報誌や口コミで大評判、シロップもたっぷりで幸せいっぱいになれます。

ちなみにお店の名前の「香咲(かさ)」は「コーヒーの美味しい香りが咲く」という意味と、みんなを守る「傘」、そしてスペイン語の「Casa」=「家」と、とても想いのこもった名前です。ポルトガル語でも「家」は「Casa」ですが、読み方が違います。

ポルトガル語「カーザ」
スペイン語 「カーサ」

ライブ当日は「カーザ」にしちゃおうかな・・・?
「香咲」http://cafe-casa.com/

2009/7/23

Grafismo:wwpp  日記

クリックすると元のサイズで表示します
ツアー6日目は西荻窪「toki」でのライブ、こちらもなんと満席御礼で終了しました、ありがとうございました!実は、今回のニューアルバムのジャケットデザインを手がけてくれたのが、こちらのマスターと相方さんのデザインユニット「wwpp」だったのです。毎回素敵なライブチラシを作成してくれて「いつかCDもやろうね」と言っていました。その願いが叶い、完成CDをたずさえてのライブ、雨にも関わらずたくさんの方が来てくださいました。

オレンジ色の光の店内はファドがぴったり、なごやかなライブとなりました。もちろんこちらでも合唱しましたよ。

さぁ、残るツアー最終日は31日の大阪・四ツ橋です、お待ちしております!

2009/7/22

Cheira bem, cheira a Lisboa!  日記

ツアー4・5日目、東京マヌエル・カーザ・デ・ファドでの2日間のライブも両日満席御礼で終了いたしました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

アズレージョタイルの壁の横で本格ポルトガル料理がいただけるこちらのお店は、ポルトガルそのままの雰囲気で、リスボア感覚でお客様と楽しめました。

ポルトガルへ行ったことのある方がたくさんいらっしゃるのも、こちらならでは!リスボアの青い空や、カーザ・デ・ファドの話にも花が咲きました。そして、こちらでも合唱!本当に嬉しい時間を共有できました、ありがとうございました。

2009/7/20

em Toyota  日記

クリックすると元のサイズで表示します
ツアー三日目、豊田市での二本立てライブもおかげさまで満員御礼で終了いたしました、ありがとうございました。

二カ所とも初めてのライブでしたが、アットホームで楽しめました。ファドを聴いてみたかったという方がこんなにたくさんいらっしゃったなんて!ファドの魅力に触れてもらえて感無量です。
クリックすると元のサイズで表示します
(1109店長渾身の作、マリネした豚肉をレンガのオーブンで塩釜焼きにした極上のお肉☆ポートワインと一緒に、絶品!)

コーヒーが美味しい楽風さんと、お料理が自慢の1109さんで昼も夜もリスボアの香りが!出演者の私たちもお客様との楽しい交流に満足しました。ありがとうございました!

明日からは三日間の東京ライブです☆


2009/7/19

por acaso  日記

昨年に引き続き二回目となる三重・ローズガーデンでのライブも和やかに終えることができました。今年も満席御礼!ありがとうございました。こちらでも「シェイラバイン シェイラリシュボア〜♪」の合唱が叶い、リスボンの匂いが立ち込めました。ニューアルバムも好評で本当に嬉しいです。

さて、三重・愛知は私の大好きなこのお兄さんたちとの演奏。偶然にも衣装がそっくりだったブラザーズ、ユニット名募集中(?)

次は豊田市で二本立て!
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ