Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2009/12/31

o fim deste ano  日記

クリックすると元のサイズで表示します
今年も一年お世話になりました、ありがとうございました。

色々なことをかみ締めながらお節を作りました。去年はポルトガルにいたので2年ぶりのお正月準備、お花を飾ったり料理をするのが楽しくて仕方ありませんでした。

おかげさまで今年もいい年になりました。ポルトガルで暮らし、毎日のようにファドをリスボンで歌うことができました。念願のポルトガル録音アルバム「Cheira a Lisboa」を師匠たちと制作し、それを引っさげての帰国ライブツアーも実現して、ワクワクする毎日でした。

ライブに来て下さった方、CDを聴いてくださった方、ポルトガルで出会えた方、共演ミュージシャン、私を笑顔にしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

来年も新しい出会いと共に歌っていきます。
よいお年を。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ