Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2010/2/3

Estou ao lado do Zé Manuel.  2010年リスボン日記

クリックすると元のサイズで表示します
今夜からパテオでの活動が始まりました。お店のみんなが「アカネー!!おかえりー」と思いっきり抱きしめて迎えてくれました。お店では以前の芸名のまま呼ばれています。ポルトガル語にはKがつく言葉がありません、外来語のみなので、Kだらけのクミコよりアカネの方がポルトガル人には簡単なのです。

ファディスタたちのサウダーデ、ギタリストたちのサウダーデ、たまらないなぁ。全身を委ねて聴いてしまう幸せの時間が始まりました。早速歌い、早速新しい歌詞を教えてもらい、早速みんなで食事をとり・・・、こうやって瞬時に受け入れてもらえる事にありがたみを感じてなりません。大好きなみんなが元気で本当によかった。

写真は店の受賞トロフィーや歌手のCDを飾るエントランスの飾り棚、なんと私のCDと写真が飾ってありました!しかも個人的に憧れのゼ・マヌエルの横にいました、嬉しいです本当に!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ