Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2010/4/20

Bar MON  日記

クリックすると元のサイズで表示します
17日に開催された「Bar 文」ファドライブは2ステージともに満席御礼で終了いたしました。皆さまからたくさんの喜びのお声をいただき感無量です。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

こちらはアールデコ調のとても素敵な内装のお店なのですが、お店の皆様が前回よりさらに力を入れてくださり、照明も工夫してリスボンに負けないくらいの素敵な雰囲気に!応援で駆けつけてくださったグループ店の方々の丁寧なおもてなしと、インターナショナルバーテンダーの一杉店長セレクトのポルトガルワイン、そしてフランスで修行を積んだ安形シェフの素晴らしいお料理が加わり、本当に贅沢な時間となりました!私も心の限り歌わせていただきました。
クリックすると元のサイズで表示します
一杉店長(前列中央)には以前東京のポルトガル料理店でお世話になりました。その時はその後名古屋でご一緒できるとは夢にも思わず…、本当に嬉しいことです。

さてさて2枚目の写真、私の顔が赤いのは、安形シェフ(前列右)のお料理があまりに美味しすぎて、幸せいっぱいで弱いくせにワインもたくさんいただいてしまったから。もちろん演奏後ですよ!演奏者全員が心奪われました。スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ