Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2011/10/29

agradecimento  日記

本日、愛知県豊田市で開催された「とよたクラシック音楽同好会」例会にて、ファドの講義と演奏をさせていただきました。

相方は愛知ではいつも一緒のポルトガルギター奏者・西村輝彦さん。

講義は初めてでしたが、ファドの原則やポルトガルギターの役割等々、今まで私が学んできたこと、大切にしていることをお話しさせていただきました。

これまでのライブやポルトガルでの経験を土台に、台本を作成しました。ポルトガルの師匠をはじめ、これまでに共演した方々、レッスンに来てくださった生徒さん方のおかげで今回のお仕事ができました。心から感謝しております。そして、ファドを取りあげようとお声をかけてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。

最後はたくさんのお客様と合唱も叶いました。ご来場いただいた皆様、会場スタッフの皆様、本当にありがとうございました。



クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ