2015/4/25

SEIKO MATSUDA 35th Anniversary "Thank You Event!!  音楽

先日4月18日,19日、関東方面に行った目的は4月17日,18日に
舞浜アンフィシアターで行われた
SEIKO MATSUDA 35th Anniversary "Thank You Event!!"です。
3年ぶりのファンミーティングの開催です。前回は2012年でした。
この時は沖縄旅行を当てました。

2013年にも行なわれる筈でしたが、台風で中止。
この時は開催されても仕事で行けませんでした。
参加するにも条件があり、応募して抽選で当たった方が参加できるもので
今回も非会員の同伴者も参加できるものでした。
また2公演応募できるという事で18日の公演を午後の2公演目と夕方からの
3公演目を申し込みました。
クリックすると元のサイズで表示します
結果は2公演とも当選。(画像は当選した2公演のうち1枚)
当選理由は公演を追加したことによるものでしょう。
参加する事にして、参加手続きを済ませて当日参加してきました。
しかし、4月14日に広島空港で起きたアシアナ航空の事故で
前日まで行けるかどうかわからない状態でした(汗)
前日に運航が再開されたので行ける事になりました。

当日は広島空港からJALエクスプレスで羽田へ
夕方まで時間が有ったので先日アップした通り、横須賀に行ってきました。
クリックすると元のサイズで表示します
会場の東京ディズニーリゾートにある舞浜アンフィシアターには
開場前に到着。
※画像は2012年開催時に撮影したものです。
クリックすると元のサイズで表示します
会場到着後、予定通り17時半に時開場。
何故かグッズはほとんど売られていない状態でしたが、後に聞いてみると
前日の公演で完売して残りは2種類程残ってるだけでした。
残念。
受付を済ませました。今回の座席は当日抽選でした。
クリックすると元のサイズで表示します
引き当てたのはコレ 一番後ろが近い席でした(泣)

さてファンミーティングのレポートを書きたい所ですが、受付で受け取った
チケットの裏面の注意事項を見ると、

どの公演にご来場されるお客様にも楽しんでいただけますように、
セットリスト/演出の内容等を
ネット上(ブログ/Twitter/Facebook 等その他 SNSを含む)へ
書き込む等の行為は、禁止させていただきます。

・・・とハッキリ明記されていました。
つまりネタバレ防止ということですね!
ということで、レポートはありません。
とても楽しい時間でした!と書かせていただきます。

2点ほど残念な事が・・・
まず一つ目、周囲に聞こえる位のいびきをかいて寝ていた輩がいました。
折角のイベントが台無しじゃ!(怒)

2つ目は、注意事項を見ていないのか?
セットリストや内容をブログなどにアップされている方が居ますね・・・(怒)
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ