何年ぶり?  

今年から別大マラソンのコースが変わり別府の街を走るランナーの姿が少し変わった。
勢いがある。
カメラが間に合わない。
大集団で来るのでクラブユニフォームでさへ探すのが大変だった。
昨年までは大分スタートなので別府になんとかたどり着いた感じのランナーが多かった。
昨夜、田内さんに電話したら飲んでいたビール
今年はサブスリー狙うよ!と宣言。
私の宣言が嬉しかったのか、電話の向こうでビールを一本追加した様子。田内さんも今回は筋力が大分落ちてきたと話していた。
今年は筋トレも取り入れて一緒に頑張ろうと出発式をした。
しばらくして安波くん登場。
足を引きずっている。
かなりの重傷目
別大切符もなくなった。
今年はサブスリー目指して(防府?青島?下関?)行こうと話す。
サブスリーを目指す女性陣にも付いていかなくてはランナー
帰ってきたohira。
(もちろん今は気持ちだけですランナー
気持ちがなくても完走を果たしたからマラソンに必要な粘っこさは大丈夫。
後はサブちゃんランナーに絡んで練習量を稼ごう。
肝心要の気持ち(只今充電15パーセント↑)が戻り始めたから行けそうな気がする。
田内さん同様筋トレして背中痛をカバー。
うまく行きますように船
60回記念大会は必ず出場します!
ぁああ・・言っちゃったよ´Д`´Д`´Д`
サブスリーを目指すみなさん、どうぞよろしく。うみたまご、頑張ります!



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ