次期 室長の田内さん  

クリックすると元のサイズで表示します
田内さんが来てくれました。2人で話し合った結果、やっぱりフォーエバーヤングはやめといた方がいいなぁ・・と。ですよね〜会長と言う立場もあることだし。私としたことがうかつだった。なんだか申し訳ないことをしました。喜びのあまりすぐに吸い取ってしまった。
クリックすると元のサイズで表示します
3本くらいやったら丁度ええんやけどなぁ・・・と、気遣ってくれる田内さん。大丈夫です!残ったメンバーで上位入賞を目指します
その代わり 応援来てね田内さんの気持ち嬉しいです

見てください。このクラブ員思いの田内さんの表情を

と言うことで、今回、既にメンバー確定している方は別として、これからリレーマラソンに

出たいと思う方は☆しいたけ監督(安波くん)に連絡してください。

【募集内容】上人が浜 芝生・連絡道路コース

@フォーエバーヤング 締切  返事待ち1名 (7名確定)

A☆しいたけ 応相談 (10名確定) 

マラソンクラブ以外の応援を探しますので。

よろしくお願いします。

体力のある方、流し程度に考えてる方などはもちろん午前・午後ともに頑張って下さい。

私も一応そのつもりです。 



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ