オフシーズン到来  

クリックすると元のサイズで表示します
FMラジオを聴きながら 誰か入ってこないかなぁーなんて こんな感じで眺めてます。
月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・・・と、なんと4日間もオフです

国東便りさんが追いついて来そうな勢い・・・・

これは 今月 大穴が出るかも知れません。

国東さん 大ちゃんを抜く

これは もうキャサリンどころではありません。

土曜日・日曜日は 走らないと決めているので 走るなら 明日しかないです。

明日の午前中に5km走って 少しでも気持ちを落ち着かせよう。

昨年の私なら 走らないよりましだ なんて 言ってましたね〜

今日の蒸湯は42度しかなかったので 中で寝てました。

ダーレもいない。

ダリ、・・・そうそう 頭が光ってるおじさんを見て思い出した。

ピカソの絵を燃やしたお母さん・・・息子のためとは言え バカバカ。

でも 息子の為なら ・・・・。必死だったんだろうなぁ。

教育が如何に重要か・・?

別府には何もない。

安倍さんが 温泉がどうのこうの 最近 言葉にしてくれてはいるが

つまるところ 人材・・・人財? が湧いているのか どうか・・?

あぁ・・・また つまらぬことを言いそうだった。

あの ナベが また 喜んでるのが 目に浮かぶ。

ナベに洗脳されたのかも知れない。

どうです?

この文面 読み取れましたか

つまり 筆者は 命を狙われているので KGBに助けを求めて 走りたいのを我慢している、

はい、これが 正解です。

このブログは かなりレベルが高いので アメリカのNSAもマークしているのは間違いないです。

今 便後牛を 通じて 訴えてやろうか 拳闘中です。 


「モ〜!」って。

ここだけの話ですが私は土曜日に国外に出ます。

今 ロシアのプーチンさんに亡命申請を極秘に出しています。

しばらくは 逃亡生活になってしまいますが みなさんの走る自由を獲得しなければなりません。


 みなさん これが 最後の更新です

/////.....宗谷岬 from i-phon







  



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ