村武陸上家族!  

村武さんの娘さんが三冠達成です!(大分合同新聞朝刊写真付)
400m、400m障害、100m障害の三種目で優勝。
そういえば村武さんと別府公園を走っていたときに娘さんの調整(マッサージ)で3秒も変わるといっていたのを思い出しました。
今回はうまくいったのでしょうヒラメイタ!
大病から回復している村武さんは、毎日5kmくらい走っています。
(村武さん曰く、ゆっくり歩いたり無理はしない、と言っておりましたが)
9月の記録会では19分を狙っているそうです

今度、志高湖にも行こうかなと意欲満々の様子でした。
今度はナイター陸上の次の日が志高湖なので・・・・
しかも、30kmだから・・初めから逃げ
行きましょう。終ってからのソフトクリームを満喫できれば・・

別府マラソンクラブと関係のない方もよろしければ
ジョギングを楽しんでみては?
1周1650mあります。家族連れで歩くのも楽しいですよ。
ボートもあります。なんか宣伝しているみたい・・。

志高湖は自然がいっぱいで最高ですよ。
藤田さんがアップしてましたが
かえるの子がたくさん路面を跳ねてました・・・。

私はてっきり雨の跳ね返りかと思ってましたが
走りながら藤田さんに説明を受けて観察してみると
カエルでした。

志高湖から別府市街までのやまなみハイウェイも
モンシロチョウがたくさん飛んでました。

ロープウェイあたりのS字カーブなど大群でした。

別府は自然がすぐそばにあるから本当によい町です。




AutoPage最新お知らせ