間に合わない!!!  志高湖周回コース

今朝も午後からの授業準備で今やっとプリンターを自動にセットし終えた。
ん・・・8時33分かぁ・・・そろそろ志高湖スタートですね・・。

プリンターの調子はよさそう・・このまま準備して行こう
いつもこんな具合です。
今日は県大が近いから走っても15kmくらいまでにしておこう。
水曜日は1000m・・3分を切ってみたいですね・・。
スピードをもう少しつけたい。

ん・・今日はもうスタート時刻に間に合う(はずもない)??
一人で寂しく走って帰りましょう。

さてさて、もう帰ってきました
なんのことはない。??
結果的に5kmだけ走ってきました。
志高湖へ行き準備体操をしているとちょうど先頭集団がばらけそうな雰囲気!
眺めていると平野くんが先頭に立っていたので2周(限界です)6'10"-6'05"だけご一緒させてもらいました
少し休んで今度は1周だけ5'44"快走・・。ん・・・なかなかいい感じ!
あとは平野くんと1周ダウンジョッグして山から下りてきました。

今日はゆっくりと山道を運転していきましたが
いつもは飛ばしてただけに久しぶりにやまなみの景色が素晴らしいなと実感。

霧に消えていくロープウェイ・・・なんとも雄大な景色・・。
なかなか贅沢な環境ですね。
しばし・・・浸っていました。

工藤(ま)さん、オーバーペースにならなかったでしょうか???
今日はみなさん、早めに引き上げました。
昼からたくさん、子供たちが来るので仕込みの続きをしなくてはなりません。

横で「父ちゃん遊んで!」と私の子供がパソコン(打ち込み)の邪魔をしています。
ちょっとだけ椅子(車つきの椅子)を回してあげましょう!!





AutoPage最新お知らせ