嫌な咳がつづきます  

昨日と今日と風邪完治を目標におとなしくしています。が、なかなかいや〜な咳が昨日からとまらず

苦しんでます。

万里子さんが別府公園駐車場で走ってる姿を目撃。
そういえば水曜日浜ちゃんも消防署の前あたりで見たなぁ。
私も含めてみなさん病み上がり
青島太平洋マラソンのナンバー引換券が届いてました。
今日も別府駅の窓口まで行ったのですが人が多くて切符を買い損ねてしまった。
車で行こうかな・・・・駐車場に泊まろうと思ったら案内にできません!だって。

さて今年もあと1ヶ月・・・。やり残したことを1年分まとめて
取り戻したい!!   がんばろう。

青島・防府調整  

昨日走った感じでは風邪がまだ完全に抜けてないので
1日も早く完治しなければと・・・風邪さへ抜ければ行って帰るくらいはできるのでは
と楽観視しています。。

 久しぶりに原田さんに会いに・・・あの笑顔がたまらん好きですね〜
常夏気分・・・。ついにユニフォームに別府MCの文字が入ります。

昨年は文字を入れていると防府マラソンに間に合わなかったので
取り急ぎユニフォームだけ間に合わせ、そのままになっていました。

1年がかりでユニフォームの完成です。

実は青島太平洋マラソン前日の別府市記録会に出ようか迷っています。
マラソン前日は・・・><
マラソンはやめるか・・・記録会に出てもなぁ・・という気持ちも半分。
全てが面倒な感じになってきました。

今度の2日は私も10000m調整に参加します。
よろしくお願いします!


8000mまで><  扇山6kmコース

 昨日は風邪がぶり返し1日ダウンしてました。
今、子供たちが風邪を引いてくるくる回っています。
どうしても動くと咳がでそうになるので省エネで動いてます。
今日は、それでも我慢が出来ずに扇山コースを走ることに
西別府病院の上の信号を通過した途端に力尽き
早歩きと変わらないペースで帰還
http://6809.teacup.com/hiji40km/bbs?BD=1&CH=5
扇山コースは紅葉が美しい!!
今日などは湿度も高いので特に綺麗に感じました。
家にばかりいては治るもんも治りません。。
この勢いで・・・・

行ってきました!10000m目標でしたが6000mで離れだし
8000mでフィニッシュしました。

8000m

大平29'59"(18'42"-3'42"-3'43"-3'52")

まだ少し体が付いていきません・・。

別大マラソン  

本日は32'51"でまわってこれたのですが上りで4'40"もかかってしまいました。
感覚としては4'05"くらいかな・・・と思ってたのですが
まだまだスタミナが戻りません。
http://6809.teacup.com/hiji40km/bbs
この扇山コースは上り以外は休んでるようなものです。
写真をアップできるようになりました。
人類が初めて月へ行ったような(私の技術が少しアップ)ものです。
今日は懐かしの写真をアップしてみよう。
原田さんが作成してくれたDVDも最高に嬉しいです。
いい思い出になりました。ありがとうございます!!
別府マラソンクラブが市報で紹介されてる記事も初めてみました。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
別府マラソンクラブのユニフォーム(黄緑)が目立ちます!(別大マラソン)

扇山6km  扇山6kmコース

風邪が治ったようで治らない。昨日はよく完走したものだと我ながら満足な走り
ずっと走ってないので1500mくらいまではアップのつもりで
しかし、スタミナが突然切れて4分のペース走に切り替えました。

今日も朝、野口原へ行きたかったのですが体調が戻らず扇山コースへGO!
天気もいいし、気分転換のつもりで

さすがに今日は走れなかった(42分かかった)ですが、
http://6809.teacup.com/hiji40km/bbs
気持ちは回復気分です。
今からシャワーを浴びて授業準備です。

今頃、野口原はペース走やってますね。
昨日アップしたのは何となく消去しました。
よくありますよ。アップしてすぐ消すことが・・・。

you me「ゆめタウン」が来週火曜にオープンとチラシが入ってました。
藤田さん家に車停めさせてください
なんて、うそうそ。行く暇なんかないです。
お客さんが慣れて混雑しない頃を見計らって覗いてみます。

マスターズ駅伝が終わって本当に調子がわるいので
青島太平洋マラソンの予約(夜行)しないといけないのに
まだ予約を取ってません。・・・。もうないかも。。
青島は30km走のつもりでゆっくり走ってダウンジョグして帰ってくる予定。
3時間22分目標・・・昨年がそのくらいだったので今年もそのくらいで。
大分合同ハーフロードレースも申し込みに行かなくては・・。


5000m練習会  野口原競技場

昨夜、早めに寝て体調を少しでも戻そうと(咳は治まってくれた
できるだけのことをやって今朝9時半に野口原へ行きました。

渡辺(?)監督、尾野さん、西さん、金丸さんがいた。
スタンドに生野さん、葛西さん、他数名・・・。

5000mを走ったのは平野くん、安波くん、高橋さん、藤田さん、私の5人。
順位もこの順位でした。

私は何とか19分05秒で完走
走った後で高橋さんが私の後ろに付こうと思ったとか言うから
・・・・おかしかった今日はスタミナがありませんでした。
それでも、私をマークしてくれるから嬉しいなぁなんて
思った。
 せっかく藤田さんが申告して(そう聞いたので)選考会(練習会??)が
実現したからちゃんと完走しようと昨晩から決心していたのでよかったです。

天気もよかったし寒くなくて助かりました。
早く風邪を治さなくては・・・・。

今年の別府市の戦力は・・・渡辺監督曰く・・・それは秘密にしておきましょう。
早くチームがまとまってチームワークが生まれることを願っています。

まあ、だれが出ても別府のために走ってくれるのだから応援したいと
思います。


5000m選考会  

明日(土曜日)午前9時〜受付です。距離は5000m。
私の風邪は最悪です。せき込むと頭が割れそうに痛い>へ<
でも明日はいくしかありません。
体調管理も実力のうちですからね。
咳だけでもおさまらないかな。
今日はゆっくり休んでいたいのですが久しぶりの休みなので今から家族サービスです。セダンハートx2ハートx2
私以外はみんな絶好調なので頑張って行ってきます。
今日はなんとしても子供のジャンパーをかってあげなくては。
西松屋がやすいなぁ・・。
最後はワサダで小さなチーズパン(子供のリクエスト)・途中テキストを見たりしてドライブしよう目




AutoPage最新お知らせ