県内一周駅伝選考会  

今日の別府市ロードレース(別府公園5周)は3月末の気温ということで
寒くなくて走るにはもってこいの状態でした。

安波くんと高橋さんは故障で不参加。八幡さんも不参加。
なんだか淋しい感じでした。

実際に走ってるときも私の後ろは誰もおらず周回遅れにならないよな??
と不安でした。
7km(1.4×5周)

大平26'46"(5'19"-5'35"-5'35"-5'19"-4'57")


クリックすると元のサイズで表示します
↑途中審判をしていた中村さんと中村さん。↓岡田さん。
クリックすると元のサイズで表示します
↓アップをしている藤田(邦)さんと農木さん。葛西さんと・・あれれ?
クリックすると元のサイズで表示します
他にも久しぶりに松藤さん、坂本さん、松本さんにも会えました。
しかし、今日は3人の子供の風邪をまともに受けてきつかった。
最後だけとばしてフィニッシュしました。(死ぬかと思った。。)
昼から授業だったので体力を残してフィニッシュ。
来週の完走が最終目標なので今日はこれくらいでよかったかな。

追伸・・・今日、男子中学生が走ってる時にわざとらしく道の真ん中を
   歩いてるお姉さんが二人いたので走路を空けてもらおうと声をかけました。
私 :「すいませ〜ん。道を・・・。」すると、ホイ来たとばかりに
姉1:「さっき、下(東口のこと)で先生に激しく怒鳴られてむかついてる。」
姉2:「・・・うん、うん。」
姉1:「お宅みたいに、すいませ〜んと声を掛けるのが礼儀○□※▽・・」
 要するに道を空けるのはわかってるのだけど公園はみんなのものだから
 散歩する人にももう少し丁寧な言葉をかけてほしい!!当然ですね><

頑張って走ってる選手としてはまさかそんな風に見られてるとは思わないでしょう。
残念というか悲しかった審判(別府マラソンクラブ員)はそんな
ことは言わない・・・。お姉さん方に申し訳ないなと岡田さんと雑談してました。。
もう来年からは審判しないかも。。




AutoPage最新お知らせ