コピー機フル稼働  

 昨日は結果的に新コースを探索する時間などなくなり
いつものようにあっという間に1日が終わってしまった

受験生も同じ気持ちだろうな・・・。

今朝もコピー機から離れることがない状態。

そろそろご飯にしようか・・・。

ルームランナーがほしい・・・。

毎日が精一杯。。  

 タイトルの通り・・・・余裕がない。
コープのイカちゃんじゃ最高!
食が進む

ゆずこしょうにしょうゆ・卵かけ・イカちゃんじゃをご飯にのせて食べる
元気がでます。

さあ、コーヒー作ってもう少しガンバロー

新コースでも・・。  

 作ろうかと・・大平山小学校を中心に1周10kmくらいの新コースを
気分転換です!
車で適当にドライブ気分で・・・。

ついさき程まで昔のビデオを見ていると(子供が見せろというので)
2002年のナイター陸上の映像が入ってた。
田内さん、宮川さん、私、村ちゃんが走ってる・・。
また編集しなおさないといかんと思いつつ午後からの計画を練っている・・。

もうスイッチオフしよっと・・・。

うみたまご駅伝  

みなさん、うみたまご駅伝お疲れ様でした。。
なにを今更・・・・ん・・受験まであと2週間・・。
毎日落ち着く暇がなくこのブログも荒れ放題(私の心では)、3回にわけて
うみたまご日記を完成させている次第です。
うみたまごの5kmはスタートして800mで失速(予定通りではあるが・・)
とにかく朝模試監督が寝坊をして私がぎりぎりまで塾に釘付け
それから村ちゃんの差し入れを取りに行ったので会場に着いたのが
9時半過ぎ・・・急いでトイレに行きゼッケンをつけてる間に
「1区の選手はお集まりください・・」そのまま整列して
よーいドン!!
私にとってはいつものことだったので動揺はなかった。
18'26"は予定より30秒も遅れはしたものの・・・1区だからたすき渡しの順位に
こだわってこの辺でいいかな〜なんて考えながら走ってました(笑)
え・・・と、吉野さんがいて中村くんがいて白星さんがいるから・・・。
あ〜楽しかった。打ち上げにも行きたかったけどもう体力がなかった。
へとへとで帰ってるところを宮脇さんとすれ違った。
3月14日(合格発表・・・たぶん何人か落ちるだろうな・・
までは寝ません!・・・ウソです。またウソをついてしまった。。。
布団でゆっくり寝る暇はない・・・かな。
手嶋さんはもう始動するのですね。
今年はマラソン練習から撤退して(もう無理
20kmくらいまででまとめて行きたいと思っています。
うみたまご駅伝の結果をリンクしています。
http://www.to-one-japan.com/isubumitamago.htm
とりあえずマラソンクラブのだけです。
じっくり見てください。
クリックすると元のサイズで表示します
↑藤田さん仕込み?のぜんざいを手に・・・楽しそうそうな田内会長
クリックすると元のサイズで表示します
↑私のタイムを目標に・・なんて言っていた磯貝さん(後ろ)。

村武さん(奥さん)も応援に駆けつけてくれました。
来年は村武家から選手をひとり出してくれそうです!!
藤田監督、よろしく!

今日も1日が終わりそう・・・・走れなかった
1区だったので、いつものように3分ペースで入り、8分半で折り返し
10分で帰って(4分ペースじゃん)来ました。


村武さんからの差し入れ!  

明日は楽しいうみたまご駅伝。
私はまだ鶴見教室で「早く帰りたいなー」と夜景を見ながら授業

前々から村武さんがうみたまご駅伝に差し入れを持っていくと言っていたので
私が村武さんに代わって朝差し入れを取りに行きます。

朝も忙しいのですが体がないから仕方ない
ちゃんと9時に集合できるようにがんばって行こう・・・。

こないだ村武さんに会ってきました。
ん・・・・。

健康第一ですね。
明日は頑張って昨年よりもよいタイム目指して走りたいと思います。
何といっても、田内会長にたすきをつなぐから、よい位置で・・・。

うわさをすれば・・・たった今、田内さんから電話が><
田内さん→「明日、スタート何時???」
私→「たぶん10時?!・・・9時に行きます。」
こんな感じで・・・。

塾ではまだ杵築高校・青山高校の生徒が試験範囲を必死で質問中。
私は横目でパソコンをチャカチャカと・・。

今日は少しくらい寝ないと・・明日ばてるわけにはいかない。

今、生徒が「もう閉めるん?」
某講師「もういい加減帰りたい←半分冗談っぽく」
まだ、しばらく帰れない・・・。


応援に行こう!  

 県内一周駅伝もいよいよ最終日。
我が別府市チームはBクラス優勝を目指して玖珠・佐伯を猛追。
今現在、国東方面で大分・竹田・玖珠・中津・速見・杵築についで別府が7位。
玖珠まで累計で2分・・・佐伯は1分以内。
最後の最後まで諦めず追っています。
別府入りはAPU(OB)の井田くん、別府から大分までは地元の浜ちゃん!
どこのチームも強豪ですが私も今から逆転を信じてうみたまご沿いに出かけます。

駅伝二日目  

佐伯市役所前です。
今日は平野くんが一区スタート。
調子はよさそう^o^
平野くんが作る貯金で何とか今日を乗り切りたいところです。
由布・玖珠もすぐ後ろにいるのでハラハラドキドキ汗
佐伯は今日も強そう↓
みんな頑張っていこう!




AutoPage最新お知らせ