今頃疲れが、  

 抵抗力が落ちていて、疲れもあってか風邪を引いてしまった
しかし、今回の風邪は割と軽く週末までには・・・・。

とは、言え・・・無理はやっぱりしない方がいいな、と実感する出来事が昨日あった。

昨日、柴石温泉での出来事・・・・。

年齢(推定80才)のお爺さんが私の隣で体を洗っていました。
私は子供二人を洗っていてすぐに気づかなかったのですが
なんと・・・そのお爺さんが仰向けに倒れてるのです
目は開いてて意識はあるのかないのか??
そのままの状態でとりあえず救急車を呼ぼうとしていると
・・・・大丈夫みたいな・・・手振りをするので様子をみていると
何事もなかったように威勢のいい言葉で「たまにある。」とか言うし。

一安心しておじいさんを背中にまた子供たちを洗っていると
「お父さん!」っていうので、振り返るとまた倒れてるんです。

元気そうで・・・わからない。自分も気をつけようと感じた1日でした。

ちなみにそのお爺さん、外のベンチに腰掛けて誰かと楽しそうに会話してました。
後頭部を打ってる筈なのに・・・・。


読書の秋・・・。  

今宵も読書を楽しんでしまった
みんなが寝静まって・・・虫の声をバックに好きな本を読む。
なんと言うか・・・・いいですねぇ。

今日はまたまたビートルズの曲(サザンの弾き語り)を聞いてしまった。
http://jp.youtube.com/watch?v=GMCUHkfLiVY&feature=related

昨日のタイム(掲示板)を見て・・・藤田さん速い
45分台で走ってるし・・・。
今度から一緒に行きましょう!
マラソンを完走するには藤田さんの近くにいることがよいかも。

新聞配達の単車の音がする。

そろそろ新聞読んで・・・寝るとまずいな。

家に帰ろう・・・なんてここは家(1F)なんですが

寝床(2F)をイメージして・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=DC8nDdPM_Qk&feature=related
こんな曲を聴きながら・・・。



25km完走  


http://jp.youtube.com/watch?v=uTmctyQIs6Q
↑今日はやまなみ保育園の運動会がありました。いつもは静かな志高湖に園児たちの
声が響いてた。田内さんも久々に登場・・・志高湖で魚釣り??(冗談です><。。)

私は今朝もぎりぎり(間に合わず)だった。
一人でスタートして途中、田内・首藤・葛西・宇都宮・原田さんグループに追いつき
最後まで並走。

【志高湖25km】
大平1:46:35(20'30"-20'27"-19'33"-22'12"-21'53")

腹巻がほしい・。  

 今朝、8時半にいつものように
スタートに間に合うかな・・・と思いながら志高湖入口に着いたら
まだスタート地点に人影が

急いでシューズをはきスタート地点に向うと丁度、10kmを通過する宮川さんが・・。
宮川さんの10kmに合わせて手嶋・高橋さんがスタート。

3秒遅れて私もスタート。

イメージしていたペースよりも速かったのでマイペースで5周行き、
10km通過を区切りに刺激入れ

3km走って足にきたので5〜6分ペースで10km近く走った。
多分、マラソン後半はこのくらいのペースになる。

【志高湖20km・・・10km通過40'51"】
大平(6'56"-6'50"-6'52"-6'54"-6'56"-5'59"-6'45"-8'20"-9'00"-9'??"-???-???)

走ってる途中、暑いのでシャツを脱いだが風が冷たくてお腹が冷え調子

志高湖の夏はもう完全に終わってる。



志高湖で稼ぐ・・・。  

 明日とあさって参加予定

志高湖は涼しい!  

 昨日は宇都宮さんと手嶋さんしかいないと思って
途中、近くのセブンイレブンで給水準備(一人でも走れるように)。

行く前にテーブルを探していたがどこへやら・・・・。
探すのを諦めて発進(木にでも吊るせばいいと・・・)

行ってみるとテーブル上に水がいっぱい並んでる???

人影はなし・・・・と湖畔を見渡してみると・・・
すぐ近くまで手嶋さん他がやってきている。

集団を待って周回遅れで走り始めるか、今から追いかけるか
悩みながらスタートしていた。

5kmまでは体が重く、集団とそんなに変わらないペース・・。

5kmからペースアップして1周100〜150mずつつめていった。
20kmで追いつきペースを落とすか悩んだが
25kmまででペースを維持した方が練習になりそうだったので
そのままラスト5km我慢の走り。

初めから一人で行くつもりだったのがよかった。

今日の走りで前半22分で維持していけば30kmまでは行けそうだと実感。

あとの12kmは・・?

考えてない・・・

とりあえず秋の夜長(長すぎる)は読書・読書。



志高湖追試  


↑内田・藤田・宮川・手嶋さんまでしか撮れなかった。メモリー不足
クリックすると元のサイズで表示します
↑逃げる内田さん。ラスト1周。
クリックすると元のサイズで表示します
↑宮川・手嶋さん(宇都宮さんの伴走)を引き離す藤田さん。内田さんを追う!
クリックすると元のサイズで表示します
↑ラスト5kmで宮川さんスパート!手嶋さんも付いて行く。
クリックすると元のサイズで表示します
↑何とか無事に完走を果たした宇都宮さん。
クリックすると元のサイズで表示します
↑最後まで粘りの走りで見事完走の原田さん。
クリックすると元のサイズで表示します
↑先日30000m完走の木戸さん。今日はゆっくり。




AutoPage最新お知らせ