駅伝当日  

ついに待ちに待った九州走ろう会の駅伝大会。
珍しくみんなと一緒に行けると思っていたら仕事の関係で一人車で行き、走ったらすぐに帰らなければならない。´_`
残念。
昨夜宮川さんに日田市会場までの行き方を教えてもらい一安心。
昨日野口原で選考会(記録会)を見学した。
タイムをとっていたのは磯貝さんだった。
久々だなあと子供たちとスタンドで眺めていたら気付いていつの間にか私の目の前にいて早く10000メートルの用意をとか言ってくるから思わずシャッターをきった。
その10000メートルは平野くんが33分台で周回遅れの最終走者だった。
もう少しでゼッケン67だった。(←東京オリンピックで3周ひとりで走った最終ランナー)
今からコンビニに子供たちの朝昼食を買いに行き本でも読みながら洗濯をしてたら行く時間になってくるかなぁ〜。
体調もそんなに悪くないし今日はそこそこ走れると思う。
玄米酵素で持ちこたえてる気もする。
藤田さんがせっかくチームに入れてくれたので期待に応えたい^o^^o^^o^^o^
クリックすると元のサイズで表示します
↑記録係の松本さんと金丸さん。
クリックすると元のサイズで表示します
↑松藤さん
クリックすると元のサイズで表示します
↑11分17秒と不服そうな田原さん(右)
クリックすると元のサイズで表示します
↑もう仕事(審判)は終わったと中村さん(左)と葛西さん。
クリックすると元のサイズで表示します
↑もうすぐ10000mよ!とやってきた磯貝さん。
クリックすると元のサイズで表示します
↑明日軽トラで応援に行くと山田さん。

写真をアップしに夜中にまた塾へきてしまった。
早くコンビニに行こうっと・・・><。
夜が明けてしまう。

いよいよ明日  

今日は少しでも早く帰って寝ようと思っていたが結果的にいつもと同じ時間になっている。
明日も生徒達が試験勉強にやってくるのでゆっくり休めない。
これでラクテンチ行きも中止になった。
晩?朝御飯を食べ過ぎてしまった´_`
しばらく寝たいが寝ないで起きておかなくては。

今朝の状態OK  

 昨夜と言うか今朝寝るときは体調下り坂だったのが
今は横ばい(ひどくはなってない)なので4kmくらいなら
そんなにペースダウンはしなくてもよさそう・・・
わからないので、後で軽く小学校に行ってきます。

咳き込むのはやはり苦しいのですが、・・・。

今朝またまた田内さんよりお誘いの電話が・・・。
かなり走りこんでる様子・・・我らがシンボルたくさん走ってほしいです。

で、私のチームの1区が故障した様子。
昨年より上位を狙うという気持ちがそうしてしまったんだろうと
私自身反省しています
別府公園でそんな話をしなければ・・・もしかしたら、なんてT_TT_TT_TT_T
走ろう会の駅伝はみんなで楽しくが基本ですよね・・・><。
特に優勝狙うわけでもなかったから・・・。

故障してるのに無理して走るのやめたなんてことになりませんように
まだこれからも長生きすればいくらでも参加できることだし、
ここはゆっくり休んで完治してほしいなぁ。
また元気な姿をお待ちしてます。
私もあさっては無理をせず(今も咳き込みながらパソコン打ってる)
楽しんで来ます!
きっと藤田さんがごぼう抜きしてくるに違いない^o^^o^^o^
もちろん私もゴホゴホ言いながらでも走れない人の分も(気持ち)頑張ります。
健康が第一ですからね・・・走っても故障しない藤田さんや田内さん、手嶋さんは
本当に私からすれば神様的存在です。
故障してても気づかないんじゃないかな・・・うそです

今年はクラブから5チーム参加だそうです。
実は今朝田内さんから聞くまで4チームと思っていたのでにぎやかになりそう。

別府公園でクラブの駅伝をやったのを思い出します。

夕方小学校周回コースを2周900m全力で1'35"-1'25"(3'00")
1km3分20秒くらいでしょうか・・・。
疲労(←単なる睡眠不足)がまだ抜けてない感じがする。

これで一応流しも終わったので後は本番まで休養します。

あと2日T_T  

昨日の朝、田内さんからお誘いの電話があり準備をしていたら幼稚園から電話がかかりすぐに子供を迎えにきてください、と。´_`´_`´_`´_`
突然熱が出て?寒がってるとのこと。
幼稚園では38.5度あったらしいが帰ったら39.6度になってる。
慌てて病院へ行ったがインフルエンザではなかった。
ただ、せっかく家族全員が治った矢先だったのでショック!
私もまた調子が悪くなってしまった。
今日は栄養ドリンク飲んで玄米酵素をたくさん飲んでもう休みます。
ひどくならないように祈るばかり。

4000m×3本?  

 今日は昼食抜きで4000mを走ってるイメージで蒸し湯に入ってきた
昨夜、徹夜になってしまい病み上がりということもあり
走る気力も全くないので久しぶりに柴石温泉の蒸し湯で汗をかいた。

いつもは子連れだったので蒸し湯に入ることができず半年ぶりか・・・。
いつ入ったか記憶がないくらい。

15分入って→15分休むのを3セット・・・1時間半・・・約2時間滞在。
蒸し湯に入って3分半・・・何でもないな・・・。

10分くらいから一気に苦しくなり、そこから1分の長いこと・・・。
しかし、何とか15分10秒で3本クリア(
蒸し湯15分・・・意外にきつかった
蒸し湯から出るなり露天風呂の脇で洗面器を枕にして寝てた。
みなさんは、だいたいどれくらい入ってられますか??
先日の17000mは呼吸が本当に苦しかったので
これで少しは苦しみに慣れたかと・・・。

今週はイメージトレーニングで体力充電!

なんとか走れる状態にもっていきます。
29日(土)は、最後なので子供を連れてラクテンチを狙ってます。
写真を残しておきたいなと・・・。

私が朝日幼稚園へ通ってたころお婆ちゃんがよく連れて行ってくれた
ラクテンチもなくなってしまうのか・・。

天気がよくなればいいのに。

ヤフーのスライドショーに写真をアップしようとしたんですが
メモリーオーバー?みたいでできなかった。
また、時間のある時に写真を整理しようと思います。

私の携帯に子供の写真やらたくさん入っているので、かなり削除されてるのですが
それでもかき集めれば結構残ってたから驚いた。

本当はアルバムを作って手嶋さんにみんなに回してもらってプリントしようか
など・・・一瞬考えたりもしたのですが・・・自分の子供の写真すらプリント
できないまま、もう3人目がいるので不可能と思いあきらめました。

このブログもみんなの記録を整理して載せてましたがあらゆる意味で限界を
超えたので、今では手嶋さんの掲示板任せ・・・・><。

youtubeも、実は、飽きてしまった・・・・。

やっぱり進歩がないと人間ダメです。

今度は映画化・・・それは無理・・・漫画化・・・。
あったんですよね・・・ソフトが・・・。

できたら面白いのに・・・。

次は漫画家デビュー・・・か?

え・・・主人公はタウッチ・・・キャラクターには困らないかも。
子供たちに夢を与え楽しい感動の別府マラソンクラブ・・・。
どうです?

17000リタイヤ  野口原競技場

昨日はやはり風邪が完治してないらしく時々せき込みながら走っていた。
ペースを上げてしばらくは問題なかったが気持ち悪くなりペースダウン、結局17000mでリタイヤ。
その後、すぐに子供たちを連れて柴石温泉へ温泉温泉
今週無理をせず体調管理を徹底したい。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
↑「チャーリー・宮川さん」
日田走ろう会の部・駅伝大会まであと5日に迫ってきました。
緊張するな〜
たった4kmなんだけど、去年初めて走った時はすごく長かった
1分前に1人見えてただけなんで、初めの1kmで完全にオーバーペース。
駅伝だから自分でもオーバーペースなのは分かってたのですが
ペースを守っても仕方ないかななんて思ったりもした。

ボロボロになったにしては、納得の行く走りだった。

今年もボロボロになるかも・・・・前しか見ません。

見えなかったら、どうしよう・・・。

最後の30000m  

今朝3時20分から雨が降り始め、9時スタートの40km組は今頃日出コースを走ってる雨ランナー
早く雨上がってくれないかなぁ´_`
せっかく風邪治りそうなのに。
駅伝まであと6日、慎重に行きたい。




AutoPage最新お知らせ