ガウスバン2日目。  

 今日も時間を見つけて柴石温泉へ
今日は1時間も浸かっていた・・・。
昨夜も腰を温め温熱治療・・・・。ガウスバンも2日目・・。

恐る恐る柔軟体操的動きで確認・・・いい感じ
やはり不規則な生活がそろそろ負担になってきているのかな・・・とか

今日は福禄ではじめて調理パンを買った・・・。

調理パンがあるなんて知らなかった><。。

なるほど、いつも行くのが遅かったから売り切れていただけ?!

最近、朝見によく行くからいつもついでに食べてる。

明日は大将と会えるだろうか?

今日、早く帰ろうと思っていたのに、四谷大塚からのデータが24時に
送られてくるとかで、結局、いつものペースに・・・。

今日は少し早く帰って、明日仕事することにしようかな・・・。

こんな時は1番勝負して勝ったら帰るとか・・・・。

・・・・・それでは、みなさん、明日とみくじマラソンで

ZAKOTSU  

昨日から気になってはいたが、今日になって座骨神経痛と思われる痛みが
ひどくなってる

仕事前に急きょ柴石温泉へ行き体を温め、ノザキでガウスバンを購入
効いてくれると嬉しいが・・・とりあえず、痛いところに8個集中的に貼る。

これ以上、悪化すれば、とみくじマラソンどころではない

やっと肺の痛みが治まって、防府へ行く決心がついたばかりだったのに

お馬さんごっこがまずかったかな・・・・?

そんなのあまり関係あるとは思えないし・・・。

今日は遊んであげなかった私



もうすぐとみくじマラソン  別府公園周回コース

 今日は伊藤さんのお誘いで別府公園(クロカンコース)を走ることができた。

別府公園を走るのは本当に久しぶりだった。

クリックすると元のサイズで表示します

葛西さんと会ったので防府読売マラソンのペースを少し聞いて
自分は5分から入ってもいいかな・・・なんて思った。

とにかく完走

30kmでバスに吸い込まれないように注意しなくては・・・。

今後の予定  

 これはあくまでも私の予定です

11月 9日(日)とみくじマラソン   
11月16日(日)県内一周選考会
11月30日(日)走ろう会駅伝
12月21日(日)バースデーラン
 1月12日(祝)大分合同ロードレース

 とりあえず、ここで終わりか選考会に残るか??

 そう、本日ついに防府読売マラソンに申し込んできました

陸連にまだ登録してないので、アマチュアに○して。

今年から記録証明もいらないし、楽ですね・・。申込みは・・ですが。

ん・・・申し込んだものの、5分ペースくらいから入らないと

30kmのバスに吸い込まれそう・・・。

今年は本当に長いの無理っていう気持ちが強いので走るのが恐怖心でいっぱい。

ゆっくりバースーデーを味わって走ることにします。


藤田さん快走!  野口原競技場

クリックすると元のサイズで表示します
↑藤田さん快走の時、この写真が載ります
クリックすると元のサイズで表示します
↑おお、なかなかいい走りだぁ〜と元気になる3人

20000m途中リタイヤ  野口原競技場

クリックすると元のサイズで表示します
↑宮武くんがペースアップ、高橋さん・手嶋さんが追う展開。
後ろは先日ゆけむりマラソンを制した田原さん。
クリックすると元のサイズで表示します
↑宮本さんと宇都宮さん・・20000m完走!
クリックすると元のサイズで表示します
↑首藤さん、ペースアップしてるところ。
クリックすると元のサイズで表示します
↑本日リタイヤ組・・・
もう、がっくり・・・・
よーく、見てみると笑いをこらえてるような

今日の私は13000mまで。
4000mで田内さんがコースアウトするのを見てラストスパート。
というのはウソで、初めから最初の4000mアップで次の4000mが
駅伝練習のつもりだった。後は4分チョイペースで行けるかも、とか
イメージしてた。
でも、実際は全然走れなかった。
【13000m】
4'00"-3'58"-4'00"-3'57"-3'25"-3'47"-3'52"-3'50"-4'40"-4'06"-4'07"-
3'55"-3'54"(51'36")でした。

とみくじは完走を目標に走ることに。
今年は2時間10分以内でよいかと・・・。

今日も福禄パン屋さん!  

クリックすると元のサイズで表示します
↑今日は大将に会えました
写真の真ん中はタイからの留学生。日本語うまいです。

とみくじマラソンも30kmの部に参加されるとのこと。
村武さんもきっと喜んでることでしょう。

今日も昼から3時間田の浦海岸で砂遊びを・・・。かなり疲れた><。
その辺に落ちてる木片で穴掘りするので時々立ちくらみが・・。


帰りに柴石温泉に寄って塾へ・・・。

明日は15時に合わせて行こうと思います。
あさっては模試があるので走行不能。

3時間の穴掘りは芯から疲れたが、そう何度もやってあげられないので
よかった。

最近は汚いとか・・・くつが濡れるとか・・・子供たちが
思いっきり遊べなくなってきている。

私も小さい頃の両親とのこういう思い出があったらな・・とか
ついつい思いながら楽しんでた




AutoPage最新お知らせ