ガウスバン4日目  

 昨日も冷え切った体を柴石温泉で1時間温めた。
家族で休日を過ごすパターンが決まってる。だいたい柴石で締めくくる。

昨日を振り返って見て、昨年は16kmしか持たなかったので
今年はもっと短いかななんて思っていたので、初めの5kmはセーブした。

中島さんと宮武くんのグループでちょうど3'45"ペースだったので
昔を思い出し行けるところまで行くことに・・・。

少しずつ集団がばらけ一列になっても一番後ろで15kmまで粘り、
第二折り返しからの下りで今日はこの辺でという気持ちになる

折り返してガックリ来たかな?と思いきや
下ってたこともあり4'05"を維持していたので20kmまで行きたいと
欲が出てきた。・・・が、やはり昨年同様16km過ぎて一人になると

4'30"ペースになってしまった。
完走すればダメージが残ると思い、20kmを区切りに走り、なぜか
21kmと少し(無意識に)走ってしまった。

調子は悪くない。バネも溜まってたし、2日前のクロカンがよかったかも。
後は坐骨がまた出なくなってくれれば、文句なし。

会場で村武さんの娘さんと記念撮影。
声を掛けられるまで分からなかった。

遠くから(いころなべを食べながら)みなさん(グリーンのユニフォーム)の
ゴールをみてた。

遠くからでもよくわかるからいいなぁ。

このまま、風邪を引かないで駅伝まで維持して行きたい。
藤田さんも走れてるし、Dチーム意外に善戦できるかも

あっ駅伝のお金!今頃思い出した!
すいません、誰か立て替えてるんですよね・・・><。

今朝、腰から背中にかけて、何か嫌な感じがするので(昨日リタイヤしてて正解)、
ガウスバンのはりかえシールを買いに¥100ショップへ行った。

薬局だと¥400近くするので、代用できるものは極力代用。






AutoPage最新お知らせ