予定変更(県内一周)  

 年明けの別府市ロードレースの開催がまたまた変更されました。
しかし、今回の変更は少し嬉しい変更・・・。

大分合同ロードレース前日に別府市ロードレースが予定されていたのが
1月4日(日)に変更されました。これなら参加できそう・・・。

今度の日曜日は大平山幼稚園のバザーなので、9時から20000m走って
すぐに帰ろうと予定を変更しました。

それと監督が花畑さんに代わって佐野さん(宇佐?)になるそうです。
情報が間違っていないか心配ですが・・・。

今年は去年のような思いは絶対にしたくはないので、
好調を維持できないなら独自判断で撤収します。

誰が見ても公正な納得の行く選考であってほしいと願うばかり。





別府マラソンクラブ  

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/nittatadatsune/slideshow?.thema=9&.spd=n&.full=n&.dir=%2Fbadf&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Fnittatadatsune%2Flst%3F%26.dir%3D%2Fbadf%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1

5日目ガウスバンが面倒臭くなって貼らなかったら、腰に電気が走りだした
信じられない。磁気が本当に効いていたのだろうか。
ガウスバンで一週間もったなぁ・・・なんて・・・何のことでしょう・・。

今日、生き残っていた写真をスライドショーで見れるようにまとめてみました。
ほとんどが携帯で撮ったものなのでプリントアウト(できますが)綺麗でないかも。

早いもので別府マラソンクラブでの思い出も13年になりました。
写真はここ最近のものばかりですが人はほとんど同じかな・・。

これから みなさんあとどのくらい走っているのでしょうか?

生活苦、他に悩みながらも走ってるときの表情は最高!?

人生いいとこだけを記憶に残していきたいと思う今日この頃。
また、写真が出てくれば(新しく撮ったものなど)追加していきます。

万が一、削除してほしいものがあれば、どうか遠慮なく連絡ください。
大したネタがないのに毎回私のブログに来ていただいて恐縮です><。

今年も防府読売マラソンに申し込むところまで、何とかたどり着きました。
完走は・・・今の正直な気持ちは、・・・ないかなぁ・・・です。
また、こんなことを書くと怒られそうですが
雰囲気を味わえるだけでも幸せ。余裕があれば撮影隊に回る予定です。

うれしい誤算でゴールする可能性が絶対にないわけではない。
どちらにしても大分合同レースにつなげたいと思ってます。

前日の別府公園(選考会)は余裕がないから走りません。

大分合同・・・今年は奇跡的に生還できたので、来年も最後尾でも生還したい。
いよいよマラソン本番、みなさんの好記録が楽しみです。
私もチャンスがあれば完走狙ってみたいと思います。




AutoPage最新お知らせ