本日8000m。  

 今日は結果的に8000m走って、大平山小学校に急行
10時からの合唱に間に合った。
携帯で画像を撮ったと思ったら保存ボタンとクリアボタンを間違い
全部消去されてしまった
 でも、最初から最後まで幼稚園生の歌が聞けたのでよかった。

バザーの他にミャンマーの子供たちへの募金活動も行われていた。
クリックすると元のサイズで表示します

雨が上がってくれたのでよかった。

疲れ果てて家に戻るとまだマラソン中継をやっていたのであわててテレビをつけると
丁度、渋井選手が独走(だと思った)・・。38km地点だし、すごいな・・・と。

このまま、ゴールかと思いきや・・・だんだん後ろが迫ってます!と解説者の声。

結局、渋井選手は4位に終わった・・・。ある意味、私みたい・・。
防府読売マラソンはペースを守って行こう・・・。
少しでも我慢できなければ30kmになってしまう。

今日の8000mは4000m過ぎて中島さんがペースアップ。
中島さんに付いて8000mしか持たなかったという感じ。
中島さんは当然あのペースでゴールしたのでしょう(スゴイ!!)。

今日は別府市県内一周駅伝の選考会もあり平野くんらも野口原に来ていた。
10000mと聞いていたが、5000mに当日変更になっていた。
どちらにしても最初から今日は不参加だったが、5000mではおっちゃん連中はキツイ。
まぁ、そんなことはどうでもよいとして、別府市ロードレースが1月4日かどうか
よくわからない・・・・><。

情報が2つあって・・・1月10日に戻ったという人がいれば・・・
一体どうなっているのかわからない。

最悪の事態としては、これにかけてる人は下手をすると予定日を間違えて
あるいは休みが取れなくて参加できなくなるとか・・・。

各自確認してほしいと思います。このブログでの情報は一応監督にも聞くんですが
いつもはっきりしないということです。

だいたいこの時期になると・・・・やめときましょう。

ああ、そろそろ女性陣がフィニッシュする時間ですね。
みんなうまく完走してるといいです。

【今日の8000m】
31'07"(19'57"-3'49"-3'40"-3'39")

東京マラソン  野口原競技場

おはようございます。
今頃みなさん朝食を食べてる頃でしょうか。
今日はバザーにいかなくてはならないのでテレビ観戦ができない´_`
10時からのよちゃんが歌を歌うので学校へ行きたいところですが・・実はそれもできそうにない。
で、何をするか・・そう野口原で走ってます。
朝8時にひとりでスタートすれば間に合わなくはない。
か、9時半で帰るか。
駅伝は4キロだから適当にスピード練習をしようか、防府完走して自分を祝わないと、などなど迷走してます。
東京を走るみなさんは迷走することなく自己ベスト(目指せる人は)目指してゴールしてください。
クラブ掲示板を楽しみに待ってます。
私もそれを刺激に完走狙って行きたいと思います。




AutoPage最新お知らせ