50周完走。  野口原競技場

今朝、田内さんより電話
クリックすると元のサイズで表示します
↑田内さん逆周りに走ってるよ〜と広津さん。
クリックすると元のサイズで表示します
↑綺麗だなぁ・・・別府公園最高!
クリックすると元のサイズで表示します
↑いました!昨日も30km2時間8分で走ったそうです。
クリックすると元のサイズで表示します
↑じゃ!と去っていく田内さんでした。

帰ろう

東明高校の生徒がまだ頑張って勉強をしてる。
センター試験で英語160点を目標に追い込みをかけてる。
シーンと静まりかえった教室で私はパソコンをカチャカチャいじってる
夕方の20000m1:27:06(22'54"-21'42"-21'29"-21'01")きつかった
4分42秒から入り少しずつあげていった。
本番ではもう少しペースを落とそう。

昨日と今日と子供の状態によっては再入院の可能性が大だったので
塾の講師を増員していた・・・・
何とか明日の再検査まで持ちこたえたので逆に人員が余ってしまい
空白の時間ができてしまった。
瞬間「走ろう!」と思い野口原へ。
少しだけ走りこめた2日間であった。

もうすぐ冬休み・・・・地獄の冬休み
今日から冬期講習の申込用紙を配布した・・・朝10時20分からって書いてるのに
先生〜朝8時から開けて・・・・

朝8時からということは・・・つまり7時前には着いておかないと掃除ができない。

夜12時までは必ず高校生が粘ってるから・・・・土日もないし・・・。
なんとかして切り抜けねば・・・。

帰りはかっぱの湯にでも行って・・・・いかんいかん2時半までに帰りつかないから
かっぱは諦めて、・・・今年もやっぱりだ・・・。
時間が足りないね・・・。

でもまあ教えるのが好きだからやってられるのでしょう。
これで風邪引いてて体が動いてくれるのだからこの体に生まれてよかった?!

精密検査する余裕もないし・・・もう30年くらい持ってくれないと困るな・・。
あと30年もすれば親戚なんかもきれいさっぱりするだろうな・・・
自分がいなかったりして><。

あと30年か私は70代だから日田マスターズでは1区で登場!なんて。
えっと田内さんや・・・ああやっぱやめとこ。

雨が降り出した・・・
もうすぐ寒波がやってくるなぁ・・。
風邪・・治んないかな・・。
どうせ治ってもまた引きそうだし、面倒だからこのままひどくならない程度でも・・。
と、夜中に馬鹿なことを考え眠気を覚ましてます。

さてそろそろ復帰しよう。

長崎の方、コメントありがとうございました。
来年もマスターズがんばりましょう!




AutoPage最新お知らせ