記録会速報  野口原競技場

http://www.to-one-japan.com/isub2009beppumc.htm
↑取り急ぎ記録のみ・・・名前、一部未確認あり・・・。
午後4時半、野口原グランドに到着セダン=3
今日はみんなAクラスかBクラスか気になりながら受付表を見てみると、レベルの高いこと´Д`
瞬時にBだと思い名前を記入。
中島さんが受付をしていた。最近見ないと気にしてたらやはり故障してたんだ。
マラソンクラブの仲間は高齢化が進んでいるのですぐ壊れる汗
今日は写真も沢山撮ったので後日アップします。
帰宅後、みんなが待ってると思い飯抜きでパソコンに向かってた。
今はお腹が減ったので左手に携帯、右手にお箸をもって続きをば・ ・ケータイ
それにしても今日の田内さんは走りがおかしかった。
今日走ってたのは新潟のロボット会社が製造したアンドロイドではないか??。
よくできていたが横から写真を撮ったものを見て腰を抜かした。もう少しで騙されるところだった。
スタート直後も調整が不完全なようでいきなり吹っ飛んで行きなかなか追いつかなかった。
やっと並んでしばらく横で観察してたらカラカラ変な音がするのでギアの調整がよくないのかなと・・・高橋さんが抜いて行ったとき私は対応したが田内さんはギアチェンジをしくじったようで『う〜』とうなりながら減速。どうやらチェーンがはずれたらしく急にコース上に停止レンチレンチ
やめるのかな?と思ったら田原さんの黄色い声援を受けすぐにバックアップシステムが作動してまた急加速して一度抜かれた藤田さんを抜き返していた。そのままゴールしたらしい。
黄色い声援をエネルギーに変える新型か?
極めつけは記録会が終わり会長挨拶を待っていた松繩さんに自由解散を告げた。
どうやらそこまでプログラムが間に合わなかったようた゛。

【今日の結果】
大平17'56"(3'33"-3'39"-3'45"-3'37"-3'21")


記録会・・・

スパイ衛星  別府公園周回コース

クリックすると元のサイズで表示します
先週打ち上げに成功したスパイ衛星が早速情報をキャッチ、その映像が送られてきた。
倍率を700億倍にあげて分析した結果、中野さんが別府公園を走る姿が浮かび上がってきた。
サングラスをしてることからMASA(国防省)はターミネーター4型の可能性があると指摘。
一時第7艦隊に待機命令がでるなどの緊張状態が続いた。
しかし微かに微笑んでることや腕の振りがいささか不自然なことから間違いなく『人』であろうと判断された。
明日の記録会へ向け調整中と思われる。
別府公園上空の静止軌道を回るスパイ衛星の性能が確認されたのは今回が初めて。

第5.5回ジョギング大会  別府公園周回コース

今朝5時過ぎに起きて準備していると子供たちも起きた。
走るのを楽しみにしてたのか反応がよい。
6時過ぎ別府公園着。
散歩している人の多さに驚く。
この人たちの半分くらいはラジオ体操組のようだ。
時間になっても誰も来ないのでKOKAGE400を走る。
7時過ぎにやっと2人現れ半までジョギング。
今日は曇っていてよかった。

記録会ランナー運動会ランナー  

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
明日31日は朝8時半から大平山小学校で4町(大畑、小倉、朝日ヶ丘、竹ノ内)合同の運動会、午後からは野口原で別府マラソンクラブ記録会がある。
今日は別府公園で早朝ジョギング大会と午前中練習と午後から仕事。
また中学生たちは今日が運動会。
一気に来るなぁ汗
どうせなら一気に終わった方がよいかも。

明日朝走ります。  別府公園周回コース

 明日の朝はお休みだったが、塾の子供たちに明日は20周走りたいと言われ
結局、走ることにした。(第5.5回ジョギング大会)

言いだしっぺが本当に6時半にやって来るのか実に怪しいが
走りなさい!と天の声がしたんだと、自分に言い聞かせることに

朝6時半か・・・・となると5時45分にはちゃんと目覚めてないといかんな・・。
うちの子供たちは・・・・一応起こしてみるか・・・。

浜脇から通ってる生徒に野球はどこを守ってる?と聞いたら・・空いてるところ。。。
足は速いの?・・・遅い。後ろから10番くらいと・・・。

そうか、じゃ、一緒に走るといいな・・・。と誘った。
明日からKOKAGE400コースに切り替えようか・・・と思うが・・・。
明日、行ってから決めよう。

今日は安波くんとKOKAGE400を走った。
インターバルも入れられ、クロカン333コースと交互に走ることも可能。
なかなか面白いコースになってきた。
40km走にも利用しようと思う。

あさって日曜日は大畑・竹ノ内・小倉・・・あとどこだっけ?
とにかく4町合同の運動会がある。

昨年はリレーに参加した記憶がある。
ストライドの私はあの小学校の小さなカーブを曲がるのに苦労する。
リレーでこけるわけにはいかないし・・・←これ専門??。
できることなら、年間1回以内に抑えたいところ。

谷口もこけたなぁ・・・。
みなさん覚えてますか?

塾の講師をクラブの記録会に誘ったが逃げられてしまった。
まだまだ走り込んでないから無理強いはしないが・・・
来年はCクラスから挑戦してほしい。
10人くらいは送り込めたらなぁ・・・。
小学生も入れて・・・。

部活にも入ってないし、休みの日はすることがない子供もたくさんいる。
時間に余裕があればいくらでも連れていくのだが・・・難しい。

先日、国東の方が一人塾に来た・・・話していると鹿島さんの知人だった。
狭いなぁ・・。
ついこないだ国東10マイルでお世話になった。
お父さんは今度自分もとみくじマラソンに出てみようかな・・と話していた。
本当に参加したらいいな・・。

自分のできることと言ったら、ただみんなと走る・・・くらい。
まあ、充分な気もする。

今週はトライアルでネタがもった。。
反則技?!・・・





懐かしのシドニーマラソン  

シドニーマラソン(高橋尚子)こんな感じに走れるようになりたい
今日も今からトライアルです。
メロンパンが¥33・・・あれいいな。。
今日だって、ちょっと覗くつもりが¥3000近くも買ってしまった。
買わなくていいのに、・・・。

広くてお買い物が楽しくなってしまう。

罪作りなトライアル・・・。

トライアル  

今日はゆっくりトライアルを見学した。
昨晩はすぐに帰ったのと商品も少なかったので。
ここなら欲しいものがすべて揃う。
あと水があればいいんだけど。




AutoPage最新お知らせ