独立記念日  

 今日はいったい何の独立記念日でしょうか??

今日は、安波くんが私(塾パソコン)から独立して自宅で更新できるようになった日。

長かった・・・。

携帯から始まって、自宅のインターネット開設、様々な困難を乗り越え・・・なんて。

後は、自分でブログを作ったりできるようになればよいかな。

話は変わって・・・ゴースト(幽霊?)の件ですが、
昨晩、ゴーストバスターズにお願いして吸い取ってもらいました

みなさんの家は大丈夫ですか?

もし、ゴースト退治が必要な場合は、お願いしましょう!

ただ、本物が来てくれるかわかりかねます。

クリックすると元のサイズで表示します
↑お願い事をかく安波くん。。

しばらくお休み。  

 4日(土)は大平山幼稚園の夏祭りと重なり志高湖での練習ができなくなった。
仕方がないので早朝クロカンのジョギングだけでも参加したい。

クリックすると元のサイズで表示します
がんばって咲いてるひまわりくん。

昨夜、我家にまた幽霊が出た
私は今朝3時半に帰宅したが、妻が言うには12時半からずっと隣の部屋で
何かがごそごそしてたから・・・てっきり帰ってるのだと思ったとか・・。

私は帰宅後風呂に入って朝5時半まで1Fでチラシ作りをしていたが
今度は逆に妻が夜中起きだして2Fでごそごそしていると思っていた。
朝、そのことを聞くと一度も起きていない・・・・と。

ねずみかも知れない・・・とも思ったが、戸を開けたり・・・とか言われると
そんなバカな・・・なんても思う。

我家は幽霊屋敷なのか・・・・あっ、こっちじゃない・・
まあ、きっとご先祖様が困ってる子孫を見て金策のため動いてるのでしょう・・・。
まあ、夏だし涼しくていいかも。

みなさん、そんな経験ありますか?

どうやって帰ろう・・  

 やっと2009年夏期日程が決まり、申込書も印刷まで終了!!
さて、帰ろうと思っていたら外は雷さまと大雨

歩いて帰るしかないのは、わかってるけど・・・もう少し止むのを待ってからにする。

やっぱり朝帰りだった。


生きる力  志高湖周回コース

 ・・・大げさなものではありませんが、昨晩、愛車がいなくなって
私は、おそらく祖先が狼や熊に追いかけられた時に自分の足を使って
必死に逃げたように、自分の足で移動しています。

車があれば絶対に走ったりしないのに、ないならないで何とかなります。

今日なんか自宅から塾まで走って来て、夕方は忘れ物をとりに、塾から
踏み切り下のスズキまで往復しました。もう汗びっしょり><。きつーい。

そして、今、ドライの効いた塾で涼みながら夏期講習&夏期ランの計画をシミュレーションしながら立てているところ。

帰りはまた夜中走るから・・・なんと1時間近く走らされている・・。
鬼コーチ!!

志高湖には長老が来られていたよう。
私の7月の予定が決まった。
 4日(土)別府公園jog→志高湖移動(30km?)
 6日(月)別府公園jog
11日(土)別府公園jog
13日(月)別府公園jog
18日(土)別府公園jog
20日(月)志高湖(30km)
26日(日)志高湖(20km)
全部クリアすれば130kmになる。
・・・・ちょっと、少ないか・・・
でも、これで腰痛がなくなれば嬉しいところ。

先週よりも少し楽になった。

ところで・・・車・・・見つかりそうです。
20万代に負けてもらった。
聞けば・・・ちょうど値下げするところだったらしい。
ラッキー^o^

タイヤはよくないみたいなので、昨日連れて行かれたタイヤ4本を付けてもらう。
タイヤは合わないからホイールごと今度の愛車に取り付ける。

これで、足回りはOK.

バッテリーもワゴンRワイドのを移植(予定)。

座席シート、ハンドル、ボンネット、・・・調子に乗りすぎた・・。
この3つは冗談です。んなわけないし・・・。

でも、バッテリーまでは本当です。
さて、今日も明け方までがんばろーーーーーーーーーかな?








やりたくなーい。←これ本音。

しかし、人類を救うにはやるしかない。←かなり大げさ。


坂巻さんお帰りなさい!  志高湖周回コース

今日の話題は何と言っても坂巻さん志高湖を走る!です。

↑別大ランナーの大先輩!

↑坂巻グループに追い付く第2集団(ということにして)・・・。
中島さんと内田さん。

私の話題は・・・・暗いものばかり・・・。
例えば・・・さっき廃車になるために愛車が連れて行かれた・・・とか。
新しい古いパソコンに欠陥が見つかった(安いからよしとしよう)など。

30分前に車がなくなった。
明日は20万円台の車を探しに行こう。

ワゴンRワイドもあと1年頑張ってほしかった。
それでも、クラブに入って12年(同年)よく走ってくれました。

安い車でも国産車に違いはない。
東南アジアに行けば高級車?!
現状は知らない。

どんな車になるんだろう。
走ればいい・・・走れば。


健康が全て・・  


↑86才になられた小野田さん。

日本の為に今も命がけで戦ってるのがよくわかります

やってみなければ、わからない・・・・というのが、私もよくわかっていない。
やったからといって、何のあてもない・・・。

それでもやる・・・。

戦後の日本人はそれが苦手になってしまった。

青山高校運動会  野口原競技場

 青山高校の運動会を見に野口原へ行った。
クラス対抗リレー(決勝)が見たかった。

何だか羨ましかった・・・。
クリックすると元のサイズで表示します
↑騎馬戦・・・・
クリックすると元のサイズで表示します
↑男女11人でバトンをつないだ・・。
クリックすると元のサイズで表示します
↑応援にも力が入る。

私は、高校3年間、運動会に出たことがない・・・。
そもそも、運動会のない学校だった・・。
今では後悔している。
進路指導・・・行きたいところへ行け
その気持ちは応援しよう。

ところで・・・・これは何かと尋ねたら・・・水晶・・くらいの価値はある
データが見つかった・・・。

ダイヤ、金、ルビー・・・クラスはもうあきらめたが・・・よかった。
クリックすると元のサイズで表示します
↑フロッピーだなんて・・・笑ってしまう・・・。
しかも、古すぎる・・・パソコンのデータがタイムスリップしたようだ。

パソコンも2万円台で購入してきた。
節約、節約・・・・。

ザザ・ホラヤ・・・知らないだろうな・・。じゃないけど
倒産しましたセールをしている感覚かも・・・。

それだけに、しょーじき言うと参加費が出せない。
公園でサバイバルしようかとも考えてしまう。

腰が悪いせいかも知れない。
安波くん、差し入れサンキュー
今日は試験直前ということで、かまってあげられなかった・・。

安波くんも、生徒と見分けがつかなくなった。
普通になじんでる・・・。

普通に来て、普通にパソコンして、普通に帰ってゆく。
違和感なし。

今日からは新しい古いパソコンで更新中。

いいぞいいぞ、このパソコン使える。。。

古いと言っても中身は壊れたのよりパワーアップしている。
メモリを4倍にしてCPUもアップ・・・。

ただ、情報がバックトゥーザ・・・。
変なの・・・。

明日は、早朝ジョギング・・・最近ウォーキングに変更しようか悩んでる。
走って気分転換しなくては。

暗さ・・・感じますか??
これ・・・治らなかったら、だんだん見えなくなります・・・。

なんて。




AutoPage最新お知らせ