田内さん、倒れる!  

クリックすると元のサイズで表示します
奥さんはブログ見ないと・・・聞いていたので・・・・。





クリックすると元のサイズで表示します
年寄りだから、あんまり無理すんなえ・・・・と、お互い言い合ってた。
伊藤さんと田内さん・・・本日、別府公園。。


木戸さんがグランドで30000mやってると聞いて、グランドへ行くと
言い出した、田内さんに 伊藤さんが「無理すんなえーーー」と。


まさか、現実に・・・・(この辺で、とめとかないと、田内さん家に電話が・・)




全て、ウソでございます。


実は冒頭の写真は、腹筋をしているところを真上から撮影したもの・・・><。

しかし、いつ・・・こうなるか、わかりませんね・・・。


クリックすると元のサイズで表示します
腹筋しているところ・・・・上から覗くと苦しんでるみたい。


クリックすると元のサイズで表示します
俺、まだまだ、走るぜ!

土曜日は速見郡の練習にあわせて40km・・・いや50km行くかも。


田内さんがゴールまで見ていた。

ラスト1周(20000m)

今日の私は70分ジョッグと超久しぶりに200mを走って見た。

34秒もかかって驚いた。

5本試したが33秒が限界・・・・。

信じられん・・・28秒は楽に出てたのが、4分ペースが速いわけだ

そういえば、体重も気にならなくなった・・・もう、どうでもいいみたいな。

200mで5秒先を走ってたなんて、どんだけーーー。

やっぱり腰を痛めて馬力が落ちたか・・・足が前に出てないのか???

また、今度、試してみたい。

日曜日30000mのとき、入りの200でやってみるか・・・・。

明日は別府公園で・・  別府公園周回コース

 今、私の携帯が震えてたのでメールかと思った・・が、なり終わらない・・

なんだ、電話か・・・と思い、あわててポケットから取り出して見ると

田内さんさんの名前が点滅してる。

先週は、酒を飲んで目が覚めたら夜中の2時だったので電話するのやめといた、とか。

今日は23時59分に掛かってきた・・・全然、平気ですよ

まだ、塾にいる時間帯ですからね・・・。

明日はゆっくり公園を1時間少し走る予定。

公園だったら、置いていかれることもないし、いざとなれば、内側を走ればいい。

なんて、最近、自分でもなぜなのか頑張りすぎて、少し弱ってるような。

それにしても蒸し暑いですね。

秋雨前線・・・・。?

今日はとてもわけが分らないくらい忙しかった・・・。

集中豪雨にでもあったように・・・記憶が一部混乱している。

メールがたまってるし・・・・みなさん、返信送れて、あいすみません。

今日はワックス掛けもしたし、年末に向けて着々と準備が進んでる。

もう、いくつ寝るとお正月・・・ちょっと遠いかな?!

今年は防府(青島)マラソンまで、身がもちそうにない。

インフルエンザも要注意だし、何という年なんだろう。

今日、いきなり福岡へ引っ越すと生徒に言われ、すぐに情報を集めた。

青山高校を目指していたのに、転勤では仕方ない。

どこも、大変・・・・。

やはり家族は一緒がいい。

できれば・・・・。

今日は明日に備えてぼちぼち帰りましょう。

30000m完走  野口原競技場


さて今日は30000m  野口原競技場

 みなさん、グットモーニング

家の周りですずめがチュンチュン鳴いている。

朝一番にドライアイになってる目に目薬を

朝は背骨が調子悪い。

背筋を20回ばかり、入れておこう。

今日は塾に通う高校1年生二人も走るよう誘ってみた。

山元さんを目標に、しかも、二人がかりの駅伝方式で、行ける所まで

行かせようと思っている。

20周+20周で16000mくらいは最低でも走ってほしい。

1年に何度かランニングに誘って二人とも部活もしないので

マラソンクラブに関心を持ってくれないか・・・期待してる。

ゆけむりマラソンにもエントリーしているので

記録会→ゆけむり→とみくじ→防府(青島)と高校を卒業するまでに

二人とも勉強する熱意がない。

スポーツもダメ。

なんでかな・・・若いのにもったいない気がする。

今日は完走できるかな・・。

目が目  

朝目覚めると右目に激痛が、。
眼科医にみてもらった目目目目目目目目目
ヤバいなぁ。
みなさん、目を大切に。
いきなり来ます。
コンタクト今日は使用不能。
http://www.ocn.ne.jp/weather/point/44202.html
明日は昼までは良い天気晴れ晴れ晴れ

また今度。  


いよいよ明日で終わってしまう。

結局、今回は縁がなかったかな。

今日はなぜか疲れた。

今週は短かったのに、何でだろう??

もう、帰ろう。。

いい話U  

 そうそう、歳は考えないのがいいですよね。

藤田さんと私がちょうど10歳離れてる。

いつまで経っても縮まらない・・・・。

後ろから見てると少し離された?!・・・・

前から見ると追いつきそう。

でも、私がクラブに入った(1回目)時は、まだ20代で、藤田さんも30代。

今の私よりも5才くらい若かったわけだ・・・。

ていうと、安波くんと同じくらい・・・。←当時の藤田さん。

信じられない

そろそろ、あちらへ帰る準備をしなくては・・・。

みなさんと遊べる時間も段々となくなってきてる・・。

自分の年齢だけを考えると・・・何というか、限界を感じてしまう。

しかし、私たちは全体的にそのまま同じなので最期までこのまま

人生楽しませてほしいな・・・、なんて思う。

田内さんもそろそろ大気圏突入で燃え尽きそうだし

できれば、田内さんの後姿を見ながら、もう、しばらく走っていたい。

あと、5年・・・・7年・・・、そうすると、私が50で・・・は60で

・・・は約70・・・。

今年が一番楽しい年になってしまう可能性もある。

故障がきっかけで、走れなくならないとも限らないので

藤田さんのいうように走れるだけで幸せだと私も思う。

日曜日も成仏させてもらいます!フフフ・・・

このように走れないはずの私がなぜか・・・まあ、いいか。

私も今年からシフトダウンして腰や背中に負担が掛からない程度

楽しんで走ることに(おかしいな、いつから楽しんでるんだ??)

そうか、タウッチが私を連れまわすものだから、いつの間にか

エネルギーが充電されてしまったに違いない。

今日は白星さんは現れなかった。

日曜日野口原に来てくださいね〜

このブログをご覧のみなさま(もう誰が見てるのか把握できない)、

今度の日曜日は私たちと30000mのペース走は如何ですか?

クラブ員でなくても、みんな歓迎してくれますから・・・。

飛び込み歓迎。

トラック使用料(¥60)だけ、あとジュース代(自販機あり)だけ持参しましょう。

適当に走ってる人の後ろについて走るのもいいかと・・・。

後で自己紹介してください。

スタート時間は8時45分くらい。

ただし、無理は禁物です。

走れることに喜びを感じてサバイバルしましょう。




AutoPage最新お知らせ