20000m完走なるか?  野口原競技場

今日も一日が終わりそうで、終わらない・・・。

22時を回ったところで、小学6年生男子、中部中学3年男子、鶴見台中学3年女子が

残って黙々と理科の自習(無料模試)をしている。

つい先ごろまでは鶴見丘の生徒も来ていた。

・・・ああ、そうだ、安波くんもいたような・・・・いたよな・・。

今日は16時半からのキッズ英会話になかなか姿を現さないので

家に電話したら奥さんが15分前に出て行ったというから

途中で事故ってるのかと心配になってしまった。

10分過ぎても来ないのでメールしてみると・・・・なんと、

もう、教室でレッスンを受けていると返事が返ってきた・・・。

なんだ、女装していて気付かなかったのかと・・・ウソで・・・す。

私が駐車場で保護者と話し込んでる時に上に上がったらしい・・・。

奥さんにもすぐに電話して笑い話になった。

次回からはピアノ腺に鈴をつけて保護者と話し込もう。

明日は16時15分スタートで20000m完走を目指す。

4分ペースで16000m以降どこまで行けるか・・・。

腰のほうは、まだ大丈夫そう。

明日から11月ということは、今年もあと2ヶ月しかありません。

何をしていたんだ・・・わたしは・・・?

別に意味などありません・・・ただ、なんとなく毎年過ぎているようで・・。

とみくじマラソンは出るとしても5分ペースです。

その前に8時スタートに間に合わない可能性の方が大きい

参加賞だけいただきに行くなんて事になるのでは・・・。

今月はついに月間60kmに終わってしまった・・・。

来月からは更に距離を減らし、体力を温存させる。

そうです、故意的に走っていないのです。

すべてはインフルエンザの影響です。

私が休むわけにはいかない。
体力を温存してインフルエンザなどにかならないように免疫をマックスにしよう。

11月、12月は仕事一筋と決めました。

・・・・駅伝は楽しみにしてるけど・・・。

年々子供たちの学力というか、それ以前のところで、教育されていない子達が

増えていることに最近落ち込むことが多い。

もう、ガークとなってしまう。

公開授業で小学校へ行ったが、外からのイメージと実際に見たのとでは全然違う。

もっと公開するべきだと思った。

ただ、関心があって見学に行く一般ピープルはいないに等しいような気もする。

そうだ、私に公開してほしい・・・。なんて・・・。

一校一校、つぶさに見て私の感想を紹介しよう。

たまたま、塾に・・・・集まってるだけなのか・・・。

絶対に違う・・・と分析はしているが・・・・。

明日、20000m・・・ラスト5周だな・・・。

わかってるが、ゆっくり走って完走しても成仏しないし、

ある程度、刺激を入れてたどり着かない方がまだましなような気もする。

23時だ・・・。

戸締りして、今日は帰ろう。

朝行けず〜  日出〜観光港コース

今朝田内さんからお誘いの電話がケータイ~~~
今日は娘の絵を見に行く約束をしてしまっていた。
実は腰が少しヘン〜汗
色画用紙も買う(100円ショップ)約束をNEW
学校から借りた本を見てクリスマスツリーを作りたいらしい。
古野さんが走ると言うので是非一緒に走りたかったのに。
昨夜ビールを飲んで寝てしまったとかビール
明日に備えて療養するとしよう。

大平山幼稚園  

クリックすると元のサイズで表示します
自分の子供を探す親たち目
これがなかなか見つからない。
最後までわからないと会場から笑いが^o^^o^^o^^o^

運動会  

クリックすると元のサイズで表示します
今日は大平山幼稚園の運動会へ行った。
クリックすると元のサイズで表示します
なかよし保育園?と合同でやっていた。
クリックすると元のサイズで表示します
リレーでアンカーを走ってた



【大平山小学校 公開授業】

105周  野口原競技場


↑38000m通過したところ・・・2人ともすごいスタミナ。



(無題)  

クリックすると元のサイズで表示します
高橋さんと志賀さん(右)。
クリックすると元のサイズで表示します
藤田さん(右)40000m完走!

クリックすると元のサイズで表示します
川崎さん40000m完走!

絶好調!田内さん。  野口原競技場

クリックすると元のサイズで表示します
私がグランドに駆けつけた時、田内さんがあと1周で20km通過するところだった・・。

そこへちょうど1周リードした三浦さんが4分ペースでやってきたので迷わず
後ろに付かせてもらった。

10kmは4分ペースでもつだろうと(かなり不安だった
10時丁度にスタート。

【大平18000mリタイヤ】16000m1:04:00通過
3'59"-4'00"-4'00"-3'58"-3'57"(19'57")
3'57"-3'58"-4'00"-3'59"-3'49"(19'45")
4'06"-3'47"-4'02"-4'08"-4'07"(20'11")
4'05"-4'17"-4'26"-×

・・・・久しぶりに4分ペースで結果的に16000m行けた・・。
腰、背中も何とか無事みたい・・。

≪・・・現在、22:09でございます。≫
たった今、田内さんから電話がかかってきました。

日田マスターズ(クラブ)駅伝のお誘いでした。
今年でこの大会も最後らしい
不況の波がここにも来ている・・・。

実はうちのかみさんが10時にならないと仕事から帰ってこない。
休みも平日1日休みになってしまったので、もう朝は走れない・・。

ゆけむりマラソンもダメかな・・・と半分あきらめてた。

とみくじマラソン・・・ダメかも・・・。

日田駅伝は子供を3人連れていくしかない・・・。
ん・・・アップは、もうしなくていいか・・・。

最初の1kmをアップにして3km・・・。

駅伝か・・・・故障の心配はないので

やっぱり、もう少し練習は続けなくては・・・。

今年は本当にスピードが出ない・・・。

ゆけむりでも実感したが1kmで5秒昨年より落ちてる。

でも、今の力で精一杯走りたい。

せっかく誘ってもらったからね

西山さんにいい感じで渡せたら・・・。

今年はクラブからはABの2チームだけ。

明日が締め切りであわてていた??

お誘いのなかったみなさん、私が責任をもって実況(録画)してきますんで・・・。

いやー待てよ、録画しながら走ったら、ブーイングだな・・・。

やっぱり。

そうか、隠し撮り!?    なんでやねん

意味ないか・・・。

まあ、とにかく私(たち一同)はクラブを代表して走ってきますんで

たすき渡し直前で大平くんがこけないよう祈っててください。

足腰が弱って来てますので・・・田内さん元気だし・・・どういうこと?

安波くんは、足の具合がまだ悪い。

最近、暇つぶしでパソコンやりに来ているからよくわかる。

気持ちだけは切れてない様子。









AutoPage最新お知らせ