福士  

いやー福士選手凄いですね!

今、塾で携帯電話(ワンセグ)を使って女子駅伝を見ながら冬期準備をしてる。

先頭集団に追いついてきた福士選手を見て渋井選手が逃げる。

先頭集団が5人も・・・久々に楽しんでる・・・。

今日は野口原で8000m走ってきた。

スタミナが全くなく不安定な走り(思った通り)だった。

もう、足がうごかーん

トヨタの新谷選手も13位で追い上げ中!

福士選手・・・・・6人の先頭集団を抜き去ったよ

ターミネーターだったのか・・??

速過ぎる・・・・。

ああ、笑ってるよ・・・福士・・・。

しまむらの斎藤選手が新谷を抜き返してる・・・新谷も離れない・・。

仕事が手に付かない・・。

キャノン(大分)も27位で頑張ってます

トヨタは先頭から2分10秒遅れ・・・優勝はなくなったか・・?

やはり後半強くても・・・逆転は無理でしょう。

駅伝って見てるだけで楽しい。

クリックすると元のサイズで表示します
テレビ中継こそなかったが、別府市チームも頑張りました!

今日も佐藤さんは25km走。
クリックすると元のサイズで表示します
手嶋さんも引っ張るのが大変・・・?!
佐藤さんのラストスパートを見ていて・・・凄い!と思った。

大石さんも防府読売マラソン・・・今日も葛西さんに大平さんもと誘われたが

付いていけたら、付いていきたいが・・・きっとすぐに見失ってしまう

もう少し走っておけばよかった・・・今からでは、無理そう。

合田さんも元気そう。10マイル申込お願いしました。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
宇都宮さんも16000mを走破・・・いつもながら、素晴らしい走り。



クリックすると元のサイズで表示します
ここは、いつもながら余裕の走りかなぁ・・2時間45分切りも行けるのでは・。

安波くんは・・・・完全に・・・撃沈してます

防府・・・やる気なし・・・大分合同・・・何それ?・・・多少、大げさですが

選手生命危うしですね・・・。かなり深刻な気がするぞぉ〜。

普段走らない人(私)は、たまに走ってればいいからストレスはないけれど、

普段走ってる人(Y)は、・・・・・・・。

今日、駅伝(携帯録画)でも見せてみましょう。

【防府読売マラソン】

今日、私のゼッケンを見た・・・なんと、1358番でした・・。

うそーーーーー

葛西さんが700番台?・・・間に600人・・・。

昨年の入りが5分15秒だったから・・・

今年は5分30秒かかるのは間違いない・・・最初から見えません!

お友達を作って走りたいと思います。

おぉ、三井住友の大平選手がトップに・・・いいぞぉ・・。

三井住友の大平・・

他人ではあるが、やはり気持ちがいい。

どうか、どうか、来年へ向けて運勢が上がりますように・・。


今日は本当に何年振りかで駅伝中継を楽しんでる・・・。

ママさんランナーの赤羽選手がトヨタを抜いて7位に・・・。

三浦さん2時間44分(別大ランナー!)完走おめでとうございます

凄いですね・・みんな頑張ってる。

また、別大ランナーが1人誕生しました。

パンパカパーン

また、別大マラソンで楽しみが1人分増えました。

見つける大変だ><。

わかるかな・・・。



普通の人です  

安波くん同様走っておりません。
しかし、あまりに申し訳ないので、つい先ほど近所を1km走ってきました。
きついだけでした。
玄関先でバランスを崩して危なかった汗
今月はこれで3km目
明日は芦刈さんが練習何時から?と聞いてきたので(すっかり忘れてたのでわからなかった)そう言えば最後の調整があったかな・・と。
明日は朝9時半スタートです。
私も行けたら少し走りたい。
防府は本当に完走が目標になって来たような。
大分合同ハーフ、国東10マイル、うみたまご駅伝は練習で参加したいと・・。
一応、安波くんも参加の方向(本人の承諾はとっておりません)です^o^
私はリハビリ専門要員に徹したいと思う。

冬期準備中・・・  


http://www.youtube.com/watch?v=WoJt1FphK8g&sns=em
・・・しばらく、お待ちください。

メリークリスマス

N み  

 教室の掃除をしていたときの出来事。

クリックすると元のサイズで表示します
掃除機でパソコンのほこりを取ろうとしたときに・・・吸い込んでしまった
その後の作業は半端じゃなかった・・・・。

救出するのに20分格闘した。

救出に成功して水洗いされたNくん。

ああ、よかったと思いきや・・・裏の接続部分が折れていて付かない・・・。

結局、両面テープでごまかした。

腰痛が今日はことの他ひどい・・。

いかんですね・・・。

防府マラソンは昨日までは安波くんも走らないようなことを言っていたので

私も昼寝でもしながらテレビ観戦と思ったのですが・・またまた、行こうかと

悩んでます。・・・・あ、あれ、Nくんが傾いた・・・。

一体いつまでNくんはもってくれるだろうか??

今日から冬期講習がスタートしました。

例年だとマラソン当日は塾は休みなのですが・・・・

今年は未定のまま。


おぉ・・・・・の、さん。  

夕方、野口原で少し(5000m3本目の後半2kmくらい)走り、そのまま柴石へ行った。

今日は25分粘った

いつもは長く感じる蒸湯が大野(高)さんとの遭遇で短く感じた。

今は、塾に戻り明日からの授業の仕込みをしている。

明日の気圧配置は西高東低・・・北日本の日本側は雪。

この冬一番の冷え込みになる。

明日の朝は冷え込むので、みなさん、風邪をひきませんように。





タグ: 蒸湯 別府温泉

福岡国際マラソン  

 塾から帰ってテレビをつけるとちょうど40kmを走ってるところだった。
そのまま、ゴールまでみたが・・・2時間5分18秒!・・・5位までアフリカ勢・・。

昔の日本の強さは??

少し寂しいかな・・。

旭化成の佐藤選手も頑張っていたがやはりあのスピードは無理だろう・・・。

いやいやアフリカが強すぎる。


親子関係破綻  

クリックすると元のサイズで表示します
結婚しても子供は要らないのなら何のために(自分のため?)結婚するのだろう・・。
理想の家庭像がなくなってしまった。
結婚したくても、ろくな男がいない!?
それじゃ仕方がない ̄_ ̄
昭和町に昔懐かしい理想の家庭をマネキンで展示してほしい。




AutoPage最新お知らせ