今日は長い1日  

 朝、久しぶりに野口原へ行った。

1000mを3’17”(イメージより17秒も遅かった)

600mを2本と400mを2本ほど・・・。

久々のトラックだったが、場違いだったと来たことを後悔した。


急いで帰宅し、病院へ向かった。

手術室へ入る30分前で、父と話すことができた。

・・・・・

先程、ICUを覗いたら、持ちこたえた父の姿があった。

10分状況を確認して、また、すぐに塾に戻って受験生を励ます。

あと5分で23時・・・・中3生が・・・6人お互いに教えあってる。

15時から8時間経過・・・・社会を土日で完成させる。

1人で延べ200人分の採点をした。

採点ミスが1箇所あった・・・というより、問題を解く暇がなく

解答を信じてしまった。

市販教材は比較的間違いはないのだが、運が悪かった。

もちろんすぐに修正・・・。

明日は、もう走らないから、ミスはない・・・・。

あぁ、高・木・内さん・・・18分切れません><。

よく見ると宮本さんがいる・・・心強い・・・後半、目標にできそう。

明日のマラソン・・テレビ観戦できないけど、応援してます!

頑張ってゴールしてくださいね。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
宇都宮さんと川崎さんがペース走をやっていた。

走らなくては・・。走ります。  

 藤田監督から突然の電話。

監督「大平くん、調子はどうかな?ちゃんと走ってる?」

私「・・・・・・・。」

監督「2区と3区が入れ替わった。木畑くんの調子が良いようだ。」

私「・・・・・・・・。」

監督「後は、1区次第だな・・・。」

私「わかりました。明日はスタート練習だけでもやっておきます。」

・・・・・と、言われてたようで

 でも、実際の会話は・・・・・

監督「大平くん、年賀状当たりあった?DVDとか冷蔵庫とか・・??」

私「そんな、くじなんか見てないですよ!」

監督「だって、2500枚も来たんなら当たりくらいあるやろう?」

私「本当にそんなに年賀状が来たと思ってるんですか?ネットには1200枚
  と書いてあるし・・・。」

監督「1200枚だって・・・・。」

私「100倍さば読んでますから・・・。」

監督「そうそう、ブログ修正ね・・・2区と3区入れ替わり。」

・・・実際は、こんなやりとり・・。


みなさん、ネット情報には気をつけましょうね

フフフ・・。

明日は白星さんがいれば(私もいれば・・)スピード系で刺激だけでも入れなくては。

後ろの3人が少しでも楽しめるような位置でたすきをわたしたい・・・。

こればっかりは練習量が・・・・。

もたない場合は1000m2本・・・・いや1本と400mと200m。。

走る前に帰ってしまわないよう気をつけなくては・・・。

これ最悪。

防府マラソン写真  

クリックすると元のサイズで表示します
受付に行く途中、偶然クラブ員記念撮影現場を通りかかり写真に納まった。

この日、高速道路に乗るまで行き先さへ告げられなかった安波くんは

思わず「アンビリーバル!」と叫んだ。

キッズ英会話の成果が見られた。

明日説明を聞きに・・  

 喉頭癌だということは聞いているが、詳しいことはわからない。

明日、病院の先生が説明してくれる。

手術はあさっての予定だとか・・・。

また、しばらく走れそうにない。

病院生活も工夫をしなければ退屈。

明日は必ず・・  

 今日も走るつもりが、走る時間を削って・・・ついついごろ寝

罪な私・・・。

今日は、スタートの練習をしておいた。

駐車場から入口まで10"。

タオルとシャンプーを持って、気合が入る入る。

その勢いで蒸湯に入ったら・・これまた、今日は熱いのなんの・・半端じゃない。

12分半で出ました。

こんなんで、うみたまご1区の責任が果たせる筈もなく・・・

ああ、どうしよう、1kmで終わってしまう。

後姿が見えなくなるまでは、頑張って先頭集団で・・・

歩道に出たら、マイペースで行こう・・・・

いや待てよ、3区の選手がウォーミングアップしてるなぁ・・・。

そうすると、ペースを上げたり、落としたり・・・忙しくなるぞ・・。

大平選手、真面目に走ってたのに・・・こんなに遅れて・・・

木畑さんが待ちくたびれて、帰らなければいいが・・。

塾では、今日も絶体絶命とも言えるツッパリさん達と一緒にお勉強してる。

絶対に合格してやると・・・毎晩遅くまで頑張る姿は最近なかなかいない。

走ってますか?  

 走ってない本人が聞くのも何ですが・・・みなさん、如何お過ごしで?

今日は柴石駐車場からスタートして、あまり急な坂なので嫌になりまして・・・

思わず止まってしまった。走行たったの1'20" ・・・。

すぐに蒸湯で心地よく蒸された。

クリックすると元のサイズで表示します
コピー機も無理を言って何とか昼までに設置完了!

クリックすると元のサイズで表示します
今回、設置してくれた理絵ちゃんの先輩・沖本さん(右)です。

理絵ちゃんに刺激されて、自宅の周りを走ったこともあるとか・・・。

沖本さんは、このあと吉野さんのところへ行った。

昨年のうみたまごは吉野さんに引っ張ってもらったが、今年は名前がない・・。

どのみち、今年は付いていけなかっただろう・・。

週末に別大マラソン組の5000m(やる??)で走ってみようかと計画中。

気持ちだけが空回りしてる・。

5kmくらい勢いで行けそうなんだけどな・・・。

まだ、半月あるから刺激ばっかり入れておけばいける。

私のイメージとしては

3'00"-3'50"-3'50"-3'50"-3'50"(18'20")みたいな。

最初に貯金作って、あと耐える・・・。

あくまでもイメージですから

入りの1000mだけ、どこかで試してみよう。

入りの1000?

素直に1000m流しと言えない。


仮想世界  

ネット社会は仮想世界を作り出している。
その世界に子供たちが引き込まれていく。
自分で仮想世界を体験してみて現実離れしていく子供たちの姿がわかった。
仮想世界に自分を作り、そこで暮らしている。
服を買って着飾って町へ出かけたり、仮想マネーで贈り物を仮想の町で知り合った人にプレゼントもできる。
次第に仮想マネーが本物のお金(支払い)となる。
人付き合いの苦手な子は仮想世界で人付き合いをしている。
親切な行いも現実離れのワンクリックで何の労力も伴わない。




AutoPage最新お知らせ