16000m  野口原競技場

朝8時に子供が私を起こし、むりやり起き上がった。

目が回ってた???

早速、お茶漬けを食べさせ・・・出陣準備を始めた。

8時50分に出発・・・・。

今日は、スタート直後4’15”ペースが今の実力では無理だと判断して

すぐに手嶋さんグループから離脱、マイペースで走る。

それでも、7000mあたりから、辛くなっていき、10000mで

ああ、もうダメだ!と一気にペースが落ちる。

いつもと同じ状況(ビルドダウン)になってしまう・・・。

開き直って・・・完走を目指すことに・・・・。

ペースを落としても・・・ダメか・・・少し残念。

藤田さんが後ろから迫っていたので、ラスト2周付かせてもらう・・・。

時計を見ながら70分切りを目指すが切れもなく・・・1秒及ばず。

スタンドから理絵ちゃんの走り(気持ちよく走ってた)を見ていて

かっこいいなと思った。4分ペースくらいで走ってるなぁ・・と、

後で聞くと3’55”だった。

そうか、もう少し目標を下げるか・・・・。

ささ、目も覚めたので、受験生のもとへ戻ろう。

ん・・・・  

 みなさん、おはようございます!

・・・、まだ昨日から塾に缶詰でございます。

夜中まで採点して、夜中から掃除⇒ワックス掛け・・・・

2時過ぎからは、チラシの原稿つくり・・・

今やっと、それらしいのが出来上がったので・・・ぼちぼち帰るところ。

帰って、どうしようかな・・・・ご飯食べたいな・・・・

寝る前に朝刊が来そうな気配。



でもって、昼過ぎから・・・また、塾オープン・・・・。

あぁ・・・・走る?


行かなくては・・・・ネタを仕入れに・・・。

16000m走りに行こう!

では、また。




AutoPage最新お知らせ