蒸湯三昧  

 昨日、夕方蒸湯へ行ったときのこと・・・。

バス通りから柴石温泉に通じる道に入ったところで警備員に止められた・・。

お正月は温泉が込み合うため駐車場整理にあたっている様子。

聞くと・・・あと40分待ちだというので・・・そんな馬鹿なと思いつつ待機・・。

待つこと約5分で中に入れた・・・。

逆の場合は(あと5分と聞かされて40分待つ)大変だろうなぁ・・・。

引き返しているお客さんもかなりいたようだ。

蒸湯へ入ると大野さんがいた・・・。

ここで大野さんと会うのは半年ぶりくらいか・・・?

蒸湯の中で話がはずみ(本当は私が一方的に話まくった><。)

最後は大野さん・・・フラフラしながら出て行った

あぁ・・・私にとっては久々に充実した蒸湯だったかも。

一仕事した後で湯冷めがして とても寒かったので 今度は みかえり温泉(蒸湯)へ
受付終了(21時まで)4分前に何とか入り込み、蒸湯でまた幸せなひと時・・。

結局3時間蒸された私は 帰って22時に寝た(1年ぶりです、こんな時間に寝たの)

朝8時15分まで高校生のころの夢を見ながら熟睡した・・・。

身体が重かったのは 多分 蒸湯疲れでしょう・・。

今日の20000mは遊び心も手伝って4分ペースに付いたり離れたりで体力消耗MAX.

16000mで終わりました。

元日といい、今日といい、あと5km足りていないのでハーフマラソンは

入りのペースをウォーミングアップくらいに考えないと最後までもたない。


クリックすると元のサイズで表示します
木戸さん、今年も故障に気をつけて行ってほしいですね。
クリックすると元のサイズで表示します
調子に乗ってここについて少し走ると・・・
クリックすると元のサイズで表示します
こんな感じになってしまいます・・・・スタミナがありません。
クリックすると元のサイズで表示します
ゆきのさ〜んカムバーック・・・防府ゴールにて。
クリックすると元のサイズで表示します
はたのくん(左) です・・・こっちは向けないようで私も。





AutoPage最新お知らせ