クロカン12kmランナーOK  

クリックすると元のサイズで表示します
1時間10分走り込んだ宮脇さんと別府公園にて。

私はマイペースで何とか完走。

熊本へ帰りますバス  野口原競技場

クリックすると元のサイズで表示します
練習の後、熊本に転勤になったと言う川崎さんとツーショットカメラ
もう一生のお別れになるかも。パー

今の日本列島、何が起きるかわかりません。

少し大げさかも知れませんが〜

熊本に帰ってからも川崎さんの活躍(掲示板にアップしてね〜)を楽しみにしてます。

最近、なかなか走らないのでネタ不足に悩む私を援護射撃お願いします。

今日は40周完走しました^皿^
2週間ぶりで最後は足がもつれそうでしたが、完走できてほっとしてます。
田内さんとも一瞬ですが争えたし(もちろんすぐに追いつかれ抜かれましたが^o^)よかった。

GENPATSU  

柴石へ行った。温泉ネコ

露天風呂にフランス人が2人つかってた。

九州に東京から避難してるらしい飛行機

昨夜は原発の気持ちを理解しようと ̄_ ̄30分蒸されて30秒冷水シャワーで体に放水作業波

その後、すぐにまた蒸湯30分で温度上昇、水素爆発爆弾を起こした。雷雷
結局2時間滞在した。

夜は子どもらと9時過ぎに寝た。

我慢できずに12時に起きて今に至る。

もう眠れない体になってしまっている。

明け方に眠くなって遅刻してはいけないので無理矢理寝床に入るがこうして携帯で更新する始末。

あぁ、仕事してればよかった。

避難民?は55万人はいる。

連日避難民の数が減ってるが実体には程遠いような気がする。

要は自分で何とかしろということなんだろう。

避難所にいない人は何万人、何十万人?いるのだろうか。


親戚や身内で助け合える人は幸せな方か・。

いつか復興の様子を見に東北を訪ねてみたい。

▲○※∝×√!・・  

クリックすると元のサイズで表示します
・ ・あぁ~~~~~~~~~
気持ちが切れてる。

ストッパーが効かなくなってる。

これでは鶴見岳に登れません遊園地遊園地遊園地

福島原発なんとか無事に収束してくれるまで何も考えられない茶

教育とは・・・愛情  

クリックすると元のサイズで表示します
昨日の日曜日、受験対策でどこにも連れて行ってなかったので

子供たちを農業公園に連れて行った。

もちろん、心中は東北の犠牲者のことで 辛く悲しい私でしたが

子供たちには理解できるはずもないので 一緒に遊んでました。

災害が起きたとき 痛感させられることが 家族が助け合わなければ いけない。

しかし、今 その家族がバラバラになっているところがなんと多いことか・・・><

この非常事態において もう一度 日本は助け合いの精神を取り戻すのだろうか・・。

戦時中は 贅沢はできなかった(らしい)。←私は戦争を知らない。

日本は太平洋戦争以来、戦争は体験していないが、今回、まるで戦争のような

体験をしている。

東日本を爆撃されたようだ。表現は適切ではないのかも知れないが

一致団結してこの困難を乗り越えなければならない。

お父さん、お母さんを亡くした子供たちは一体どうすればよいのか??

そりゃ、東北の人たちは助け合っていくのだろうが、これを教訓に

前向きに今の腐った(自己中心的な人が多いということ)日本の精神を立て直したい。

特に教育は腐ってる(自己中・・・な子供、親が多いということで。。。)。

世界が救援の手を差し伸べてくれてる・・・。

ありがたいことだが 本当なら経済大国の日本は世界に救援の手を差し出さなければ

ならなかった・・・。

少しのお金を出すくらいで何も貢献できない日本・・・。

人的貢献、自衛隊でも何でも行けばいい。

いつまで歴史認識だの 憲法改正できないとか言ってるのか・・・。

正直なところ、私は目の前にいる子供たちの教育でいっぱいいっぱいである。

そのことに気付いた・・・。

今、育てないで・・・一体誰が、どのように教育してくれるんだ???

目の前にいる子供たちがこれからの日本を背負っていかなければならない。

口先だけの教育論を語る馬鹿チンの話など聞いてる暇はない。

そんな話は蒸湯の中で語ってくれ・・。

10分も聞けば充分だろう。。。

走ってないからねたがありませんね・・・。

私が4年前に馬鹿なことを言い出したときに みんなは困ったことだろう・・。

それでも愛情豊かな私の仲間は無理して見守ってくださった!!!

私はみなさんの気持ちに感謝して今更のように私の生き方を考え直したものです。

みなさんに教育とか堅苦しい言葉ではなくいろんなことを教えていただいた。。

正しいとか間違ってるとかではなく 愛(男女の愛ではないです!)して

もらえたことが本当に嬉しかった・・・。

今ではもう足腰のたたない人ばかりですが みなさんより少しばかり若い世代の私は

みなさんからタスキを受けた気持ちで別府の子供たちに責任をもって行きたいと思う。

そこいらのおじちゃんで充分です。

子育てもできますから・・・。

21日は40周行きたいと思います


とりあえず  

一番弟子が33分と言っていたので、昨日同じ33分達成温泉温泉温泉

34分はいけなかった。

とりあえず、面目を保つのが精一杯汗
タグ: 蒸湯 別府温泉

参った^▽^  

だいたい休館日の翌日は蒸湯の温度が下がるので長めに入るつもりで一時間早く行った。

やはりいつもより温度が低いので20分入った。

これを3セット、間は5分弱。

ところが、安波くんが夜塾に来るなり33分と言うから驚いた温泉温泉温泉

うかつだった↓

まさかここで30分越えとは・・。

凄い忍耐力だと感心してしまった。

いや、参った。

ついに安波くんに抜かれたか汗

よい子のみなさんは危険ですからマネをしないでください演劇
タグ: 蒸湯 別府温泉




AutoPage最新お知らせ