シェイプアップ  野口原競技場

クリックすると元のサイズで表示します
今日は、午後から別府公園で子供たちとお散歩・・・曇っていたので過ごしやすかった。

岡さんが歩いてるのを発見・・・。

帰りにマックのドライブスルーでシェイクを頼んだら・・・うちの生徒だった・・

夕方は、昨日走ったくらいでは体重がちっとも減らないので、単独野口原へ

4分30秒から入り、・・・とにかく40周完走狙いでスタートした。

後半、雨が降り出し、風も若干でてきたが・・くじけずフィニッシュ

体が重いので・・・足にくるくる・・・。

スピードが出ません。

ゴールデンウィークで・・・何としても・・60kgを切る・・・

明日も・・・・行かせてもらいます


単独40周完走!  野口原競技場

 今日はハーモニーランドで子供たちと遊び、野口原グランドに到着したときは

もう、すでに40周が終わっていた

体がだぶついてきていることもあって、1人で走るのに迷いはなかった。

このところ1時間9分台で走れているので、今日も何気に9分台を意識する。

【40周※16000m】1時間9分54秒
22’13”−21’52”−21’41”−4’08”


走れてよかった・・・。

週1ランナーはきつい><  野口原競技場

 9時まで私の携帯で子供たちがプリキュアを見ていたので

家を出たのが9時・・・

スタートに間に合わなかったものの、1周遅れでスタートした。

4分35秒ペースが6kmも行くとつらくなり 情けない限り・・・。

本当に重たくなった・・・・。

1000mもマイケル・ジョンソンのようには行かなかった。

80mしかスパートがもたない・・・。

帰りに手嶋さんから志高湖にかけるしかないなと言われる。

そうか、志高があったか・・・今年は中年太りを阻止するのが目標。

タイムなんてもうどうでもいいのかも知れない。

今、私はここまで落ちましたよ〜みなさ〜ん、私はここで〜す!見えますか??

車で休んでると雅美さんからマラソン(3時間30分切り)に誘われた。

安波くんが近づいて来たのでそのまま安波くんに3時間半を切りなさい、と話題を振った
すると、安波くんは5時間半だったら行ける!とわけのわからないことを言いだすので

とっととドアを閉めて帰った。


(無題)  

今日は12000mと1000mを2本でしたね。

頑張って、スタートに間に合いますように・・・・

最近なかなか毎日納得がいきません><。

明日は「こんな感じ」で走りたいもんです!


・・・まぁ、現実とのギャップでへこまなければいいのですが・・・。

ほんの冗談でした。

強風の中の40周  野口原競技場

それにしても掲示板(手嶋さん)がこんな時間に更新されるのには驚いてしまう。

朝早~~~目

土曜は1人で走って5キロから4分半までダウンしながら完走しました。
1時間9分24秒。

このところ、完全に週1ランナーが定着してしまった。

(無題)  


クリックすると元のサイズで表示します

鶴見岳一気登山  

クリックすると元のサイズで表示します
スパビーチで記念撮影(スタート前8:50)
クリックすると元のサイズで表示します
スタートして境川を登っていく。桜は満開でした。
クリックすると元のサイズで表示します
鶴見岳(正面右)はまだまだ遠い・・。
クリックすると元のサイズで表示します
声をかけたついでに1枚
クリックすると元のサイズで表示します
座って弱ってる・・・と思いきや、この後すぐに見失ってしまいました
クリックすると元のサイズで表示します
朝7時にスパビーチを出発したという山岳会の方。やはりすぐに置いていかれました><。今日の私はもうボロボロでした。休む休む・・・・。
クリックすると元のサイズで表示します
何とかゴールに辿りついてお隣(ボーイスカウト第9団)さんと楽しく会話。
クリックすると元のサイズで表示します
全員揃ったところで(高校生2名はすでに下山)1枚。
クリックすると元のサイズで表示します
今日ほどバスが速く感じた日はありません

今日は2時間30分でゴール・・・。うーん、ハードな1日であった。

夕方、蒸湯へ行き第2ラウンド開始!
蒸湯3度目のとき、青高陸上部が入ってきて、全員10分耐えていた。
もちろん私が30秒おきにカウントしてあげた。

記録会にも誘ったが大会直前ということで参加は厳しそう。

鶴見岳に登ってみて・・・わかったことは、きどさんは・・スーパーウーマン

今日は天気もよくて景色を堪能しながら2時間お昼寝が出来たのが嬉しかった。

ただ・・・・、一気登山の参加賞が なぜネクタイなんだ
子供にもネクタイ・・・ふざけてる・・。

おにぎりでも出してもらった方がいいに決まってる。

ネクタイは・・・・ないな・・。
タグ: 柴石温泉




AutoPage最新お知らせ