今日は15キロ晴れ  志高湖周回コース

クリックすると元のサイズで表示します
ブログ初登場の安東さんです芽
今日は私のブログを見て9時15分スタートだと思いコースもよくわからないままの単独スタート汗

スタート300M地点で迷っていたのでタイミングよく後ろから来た集団(私^o^)に声をかけられていた。

私が9周目の時、安東さんは7周目でまる1周ご一緒させていただいた。

青木さん、他に勧められ大分市からの参加セダン=3=3
来週は山に行くそうです。

私は15キロ(1時間)までで限界↓

合宿はまさかの登校日で参加は絶望的汗

1人で頑張りたいと思う。


昨日はやまなみ一時間コースへランナー

入りを少し速くしてしまい、西別府病院下の赤信号で立ち止まった時にあまりの疲労にヤバいと感じ鉄輪までゆっくり走った。

鉄輪交差点からセブンイレブンまでまぶたが痙攣していたがマイペースで上がりきる。

上り2キロ10分20秒。
予定より20秒遅れた。

今日は志高20キロ。

スタートに間に合わなければ15キロにして誰かについて行こう晴れ

記念撮影in志高湖?  志高湖周回コース

 今日は20kmで終わってしまったが、田内さんと走れたので成仏した
  ・・・以上、更新を終わります。。。






 何だか・・・「えーっ」と言ってそうなので、もうちょっとだけ・・。


えーい、これでも喰らえ!
写真を撮る振りして・・やっぱりやめた・・と、遊んでる私・・・実は動画でした。

クリックすると元のサイズで表示します
今日も4時半起きで熊本からやってきましたよ
私を抜いて行くので抜かれる瞬間、川崎さんの背中に冷水攻撃をやってやりました。
・・・もしかして・・悲鳴をあげてましたか?

少しは帰りのことも考えてゆっくり私と走ってください。
クリックすると元のサイズで表示します
こんなに疲れてどうするんですか

半分、冗談ですが、・・やっぱり、全部冗談です。

帰る途中、寝ぼけて牧場に突っ込もうが知ったことではありません。

なんて、これは冗談です。どうか無理をなさらないように・・。

家族もいることだし・・・・・あっ、保険金沢山かけてますか??

フフフ・・・みんな掛けてるのかな??

ちなみに私は余裕がないから、0です。

いつもいわれてます・・あんたが死んでも1円にもならないって

クリックすると元のサイズで表示します
そうそう、結局、田内会長に入ってもらって撮ったんです

クリックすると元のサイズで表示します
青木さんブログデビューです
みなさん、よろしくお願いします。



クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


今、塾(ブログしかやってないし´Д`)から戻ったところホームセダン~~~~~~ビル
間もなく午前1時腕時計

今日は15人の集団の中にいました。

記憶力チェック目汗

前から手嶋さん・田内さん・徳永さん、宮川さん・宇都宮さん・農木さん、木畑さん、伊東さん、首藤さん、永元さん、青木さん、渡辺さん、あと2人と私・・思い出せない。

明日掲示板で確かめよう^▽^PC

明日から夏期講習が始まる汗

しばらく蒸湯にも行けないので今日5日分入ってたらのぼせました温泉

おかげで58キロ台に突入チョキ

しかし、携帯(左手)でアップしながら右手でカントリーマアムを食べてる意志の弱さを暴露しましょう。


悪魔が私にささやきますカラオケ

冷蔵庫にもあるよハートって。

家族が寝静まった台所で『おぉ〜神よ!私をお導きください』


クリックすると元のサイズで表示します
トライアルに買い物に来たらちょうど藤田さんが買い物カートを駐車場から戻しに来ているところだった。ハートx2

藤田さんが使っていた買い物カートをそのままもらってお買い物ランナー

なんというタイミングだろう。

こんな雨雨の日に藤田さんの笑顔を見ると思わず明るくなってしまう。

さて、今日も別府公園10周走りました

台風の影響で風もあったのですが、シャワーを浴びながら走れたようで、気持ちよかった。

今日は前半ペースを上げて7周目からサバイバルだった。

別府公園10周(14km)1:05:47
7'11"-6'35"-6'31"-6'32"-6'30"-6'27"-6'31"-6'30"-6'29"-6'27"

これで2日で28km・・・志高湖分取り返したかな


自主トレ  別府公園周回コース

今日は午前中から多忙で走れなかった><

掲示板を見てびっくり

なんで川崎さん・・・わざわざ熊本から来るなんて信じられん。

会えなくて残念です

でも、元気そうでよかったです。

午前中、大分へ向かう途中、徳永さん発見。

クラクション鳴らしたけど わからなかったかな・・。

夕方17時くらいにやっと時間が取れたので なんと別府公園を走った。

もしかしたら今年初めてかも・・・。

みなさん・・頑張ってる様子なので、20周・・・行けるわけない

10周・・・10km・・・行けるところまで行こうとスタート。

今の力で7分がちょうど良さそうな(心地よいペース!?)感じだったので

7'23"-6'55"-6'52"-6'50"-6'58"-7'02"-6'48"-6'45"-6'41"-6'44"(1:09:02)

結果的に10周(14km)走ってシェイプアップできたのでよしとする。

今は塾で夏期講習の仕込み中です。

59.0kgラインを維持してる




1キロ減量の成果か?  やまなみ1時間走

昨日はやまなみコースに繰り出したランナー

鉄輪交差点→セブンイレブン10分49秒(31秒更新)。

上り坂なだけに少しでも軽くなると足が前にでるのか・・・


今日はとても暑かったですね。

トコトコさんの秘密兵器もしっかり確認してきました。

いつものようにスタート地点に行くと、もうみんな2周目か3周目だったので

1人淋しく走り出す・・・

スタート地点に安波くんがいたので状況を聞くと大集団が今行ったばかりだと・・

先頭を田内さんと高橋さんが引っ張る大集団を発見!

1周目で追いつきいつもならペースを落とすのがもったいないので

そのまま行っちゃうのですが・・・今日はさすがに暑かった><

しばらく、しっぽに付かせていただくことに・・・。

大集団は全部で15人・・・

先頭が高橋さんと田内さん

2列目に白星さん、徳永さん、首藤さん、

3列目に藤田さん

4列目に原田さん、平岡さん、内田さん、


5列目に安部さん、農木さん、古野さん

最後尾に渡辺さん、平野さん

・・そして私。

途中から、また1人加わり16人の大集団だった。

私が10km手前から前に出る(急いでたので)のが申し訳ないくらい

実力者の集まりだった。

この暑さだし、まあ、私はどうせ最後まで持たないから追って来る人は

いないと確信して恐る恐る4分20秒ペースまで上げた。

すると後ろから足音が近づいて来たので宮武くんかな??と思い振り返ると

なんと徳永さん

 えっ!?もしかして一緒に行ってくれるとか???と・・・・

徳永さんはそのまま行ってしまった・・・。

だよね・・・スタミナが違います・・。

それにしても、勇気があるな・・・。

この暑さを計算してあの集団を抜けて来るような人間が他にいるなんて

思いもしなかった。

白星さんが2番手で私を抜いて行く・・・ここはイメージ通り。

徳永さんのイメージを変えなくては・・。

私はペースを維持して25kmまで行くつもりだったのが・・

んーどこで切れたんでしょうね・・。

あ・・・やっぱり、今日の反省点は古野さんを追いかけなかったこと・・。

もちろん、ペースが違うから無理なんですが、気持ち的にあきらめていたということ。

情けない・・・。だんだんと離れるのはわかってるのに、一気にあきらめてしまう

悪い癖が・・・。もう少しは粘ってペースアップできたのに・・。

ペース維持して20kmじゃ・・・成仏できない。

20kmでなんとなく終わってしまった。

バカバカ

今日は最高の展開だったのに・・・。

意気地なし!!

20kmで終わるんだったら、どうして徳永さんに食いついて行かなかったんだろう・・。

ほとほと、私が嫌になってしまう。

・・しかし、今まではこんな思いすら忘れてしまっていたから

今回の練習は私にとってプラスになったに違いない。

59kgを維持・・・。

よーし、60kgを1kg下回ってきたぞ。

ベスト53kgは不可能だとしても あと1kg・・なんとかしたい。




AutoPage最新お知らせ