20kmまで汗  志高湖周回コース

クリックすると元のサイズで表示します
5キロ付近から第2グループに付いて走った。

宇都宮さんと渡辺さんが第2グループを引っ張っていた。

私はいっぱいいっぱいで何とか20キロまでは離されまいと必死^▽^^▽^^▽^

ラスト1周だけはペースを上げたが正直また追いつかれるのではないかと怖くて振り返れなかった↓

最後まで余裕をもってペースアップしていってたのはやはり宇都宮さんでした。

昨日は子供さんとも5キロまで走らせてもらった^o^


実は昨日、走り終わった手嶋さんに藤田さんが凄くいい走りをしているねぇと話しかけられたときに、私は藤田さんは一回止まった^o^;^o^;^o^;と返答してしまった。

事実は見えなくなるほど第2グループから後方に下がりマイペースで走っていた汗失礼しました^o^;
それにしても結構第2グループもいいペースだったから勘違いしても罪はないかなぁ。

幻の4分54秒  別府公園周回コース

 夕方6時過ぎに今日も別府公園スタート。

1周目7分15秒で通過・・・いや、と、止まった。終わった

今日は1周で終わってしまったか・・・と、時計を見ると蒸湯に行くには ちと早い・・。

どうしよう・・・・と落ち込んでたが、気持ちを切り替えて1周×5本に変更!

別府公園1周×5
1本目 7分15秒
2本目 6分19秒
3本目 6分05秒
4本目 5分45秒
5本目 34秒リタイヤ・・。

4本目が終わって休んでいるときに大野(高)さんが私の前をジョグして通り過ぎて行った。そして1kmポイントを過ぎたのを確認してから、5本目スタート

走りながら思った・・「無理だわな無理だなぁ・・このスピードで・・
もつわけない左手に池が見え始めるころ・・180°反転駐車場へ
ダウンジョッグ・・。

59.5kgの巨漢(私にとっては・・)で走れるわけない・・・。

これで今年の夏が終わった。

明日からはまた多忙な毎日が始まる。。




今日も走るかな^o^  別府公園周回コース

クリックすると元のサイズで表示します
今日も夕方6時頃から別府公園を走って、そのまま蒸湯へ直行したい温泉温泉
3日間走るのも最近ではあり得ないこと。

いつも東側の駐車場に車をとめるので今日も東側からスタートランナー

昨夜安波くんにも話したので、きっと現れるだろう。

ん〜今日はもしかして10分ペース!?!?!?!?

距離だけ稼いでラストだけスピード走が理想的。
体もへばってきてるし汗

中年太り  別府公園周回コース

ジーンズをはいてベルトを締めたら・・・・腹周りからお肉がこぼれていた

あり得ない・・・・完全に中年太りではないか
夕方・・・重い体を引きずって、別府公園を走っていた・・。

今日もちょうど木畑さんが2周目?3周目?とかで、あと8周走るというので

7周(約10km)稼がせてもらった。

木畑さんがいなかったら間違いなく3周ほどで退散していただろう。

7分半から6分50秒で6周してラスト5分24秒でフィニッシュ!

そのあと、蒸湯で汗を流し、今は塾にてお仕事・・・。

気になる体重は昨日59.5kg・・・もっと軽くなってると期待していただけに

幾分落ち込んでしまった。

やはり、お肉になってしまった部分はもう元にはもどらないのか・・・。

2日走ったくらいではね・・・。

6'52"-7'31"-7'08"-7'09"-7'00"-6'49"-5'24"(47'56")
1周目で木畑さん(7'30"/km)に合流、3周目からビルドアップ(きつかった><)

ラスト1周で思い切ってペースを上げても、ちゃんと木畑さんが張り付いてくれてたので

最後までペースが落ちなかった。(感謝!感謝!)


(無題)  

夕方別府公園を4周走った。
6'15"-6'01"-6'19"-5'31"(24'07")
5分台で走ってみたいと思い2周目でペースアップしたが
へばって3周目で逆にペースダウン
・・・が、3周目でジョグしていた木畑さんを追い抜き
4周目に入る前に大野(高)さんにも遭遇・・・4周目気合を入れて再度5分台を狙う!
走ってるときは5分50秒出たら・・なんて考えてた・・・思いのほかよかった。

クリックすると元のサイズで表示します
後ろからくる2人に合流して距離を少し稼ごうかと、通り過ぎた2人を追いかけたが
へろへろだった私は55秒でダウン・・駐車場に戻って蒸湯へ直行した。

蒸湯から出て・・・なんと再度20時10分別府公園へ・・・。

駐車場が23時までなんて知らなかった・・。

7'27"-7'01"-6'37"///3周でエネルギー切れ。

今日は志高湖1周(12分※子供と)と公園7周と蒸湯とワックス掛け・・
かなり動きました

帰って体重計に乗るのが楽しみ!

しかし、太ももが重くてかなわない><

これが・・・続けばなぁ・・・。

2週間振りはキツイ  志高湖周回コース

体重は59kg台を維持・・・しかし、走ってないので、足腰が弱っていた。

グラサンカメラは不調に終わった・・・これは使えない。

途中、雨と汗とで車に戻るというロスが発生。

自分も走りながら撮影とは・・・やはり無理なような・・・。

今回が最初で最後となった。

また、何か考えよう。

画像のアップにも楽に1時間はかかる・・・。

でも、志高湖1周の動画を撮れたのは収穫だった。


げほげほ・・・  

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

久住クロカンを走る別府MC・・・




AutoPage最新お知らせ