柴石遊歩道2日目  

 今日は中止だな雨と思っていると

天気が持ち直してきたので、急遽、遊歩道へGO!

2日目で目標14分00秒でスタートした。

ところが昨日の疲れがあり すぐに競歩になってしまった。

14分どころか14分43秒と昨日よりも遅かった。

生徒は13分00秒(推定)で視界に入らなかった。

そのまま、蒸湯に入り20分×3セット(5分休憩)をこなしたが

体重は変化なし。

残念な結果となった。
タグ: 蒸湯 別府温泉

久々の野口原にて  野口原競技場

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

遊歩道  

昨日、生徒と遊歩道ラン

2年ぶりのラン・・・は、生徒に「先に行ってもいいぞ!!」といったら

瞬時に生徒が見えなくなる(置いていかれる)というアクシデント!?

これじゃ生徒のタイムが計れなくなる・・・とあせるあせる。

必死で追いかけるものの、足が動かず、はるかかなたで休憩している姿を時々見かける始末><

最後でやっと見える範囲(10秒差)でフィニッシュ。

たった1200mの遊歩道で14分40秒かかってしまった。

下りは初めからペースが違い1分置いていかれる・・・。

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もこのムチムチした体を鍛えなくては・・・。

陸上教室に入るかな
タグ: 蒸湯 別府温泉

40日振りのラン  野口原競技場

 16000mのペース走(4分30秒ペース)で6000mまで持ちこたえたが

徐々にペースダウンして9000m通過時には5分ちょうどのペース。

結局10000m46分30秒あたりで切り上げた。

後半、腰に痛みが来そうな予感がしたのでジョギングみたいになった。

みんなが後半気合を入れて走るのを駐車場から眺めていると

1000mやってみようという気持ちになり

1本目を白星さんについて実施(3分58秒)

結構なきつさ・・・・

2本目は3分48秒。

少し休んで400m(安波くんにタイムをはかってもらう)1本。

58秒のイメージで・・・・若干遅れ78秒・・・。

汗をかけなかった私はそのまま蒸湯へ直行。

25分引き篭もって2kg減。

62kgで行ったりきたりしてる・・・。

午後からは家の大掃除をやって子供らをつれて農業公園へ行った。

夕方からは今日から始まる春期講習の準備におわれる・・・。

今は5分ペースからビルドアップする感じなら走れそう。

あとはペース走なみのインターバルが楽しそう。

夜中に平野くんからの着信に気づいたが・・・・・もしかして・・・

完全に忘れてた

受験が終わってからもう脳みそが緩みっぱなし・・・。


今日も1日終わるのね・・  

 今日も運動しなかったohiraです・・・。

最近、の下で走ったりしないので お肌も真っ白?!

お肌ではなく 脂肪たっぷりといった感じです

髪も伸び 髭も伸び 着てる服もほころび まるでニートのような私です。

いかんですね・・・このままでは とてもとても マラソンクラブ員などと言えない。

毎日 食べるんですよ!

運動もしないのに ご飯がこの上なく美味しい

平野くんもランニング教室頑張ってるというのに

ん〜 明日からウォーキングから 始めようかな・・

でも お外は寒いし・・・あっ そうだ ランニングマシーンがあった!!

まだ、動くかな・・・とりあえず どこかの大会(2kmくらいがいいかなぁ・・)に

申し込んでリハビリからやってみようかと。

毎日 体重計を乗り降りして こたつで丸くなるのが 心地よい。

いつしか60kgとの闘いは終わり(完敗)、気づけば65kgもカウントダウン??

このまま 行くと ☆しいたけ監督に就任してしまう

フォーエバーヤング解散の危機・・。

八面山に行ってもようかな・・・豚汁食べに 

ちょい ぎっくり腰以来 エレキバンが沢山はっついてる・・。

無理をして走りたい(気持ちだけは若い)のに 思いきれなくなってしまった私

記録会(5月)に向けていつもなら始動するところなんですが

スターターが空回りしてる。

あとでマシーンを動かしてみよう・・・私の気持ちも動けばいいなぁ

其のあと 蒸

減量・・・  

 受験が終わったことは すでに報告済みなのですが・・・・

先週の土曜(国東便りさんより)は・・・・寝坊・・・9時27分(3度寝)に時計を確認しました。

本日・・・14時野口原へ・・・と思いきや、63トンの体じゃ無理・・

子供たちとも遊んでやれなかったことだし・・ついつい、自宅で遊んでしまった。

教室の写真(とことこ白書さん)をアップしたかったのですが・・・あい、すまぬ

なんだか、・・・・気持ちが付いてきてないのかな・・。

夕方から蒸湯へ行き・・・3時間弱こもってマイナス3kg・・・

嘘でしょう!!

あそこの体重計が怪しいです。

今は塾であちらこちらに山積みした模試などを整理してる。

明日、羽室台の補欠合格がないかな・・・なんて、期待もしてます。

やっぱり受験が終わったといっても、なかなか落ち着くことはないですね。

近いうちに 始動せねば・・・・
タグ: 蒸湯 別府温泉

ムッシュに逆戻り  

 もう 受験期間は 走るどころではないです。

正直 もう走るのは・・・・・なーんて、少し大げさに言ってみました。

しかし、今年は受験生が多くて 明日の2次試験まで大忙しです。

マラソンクラブ関係者の生徒も ア フュー いたので

特に神経ピリピリでした・・・よりによって><

今年は合格率84%・・・明日の結果次第では96%まで可能性はある・・。

来週あたりから始動する予定でいます・・・。

みなさんクロカン走ってるようですね・・・。

だんだんパワーが落ちてきてるので 正直つまんないです。

気分転換でみんなのいる所へ行って 今年度のやる気度を測ってみたいと思います。

あと少し。。。




AutoPage最新お知らせ