準備ほぼ完了・・  

リレーマラソンまで約1週間・・・
何かとトラブルがあったもののTシャツが完成
クリックすると元のサイズで表示します

☆しいたけ & フォーエバーヤング チームの菓子パンも

何とかなりそう。

いつもお願いしていたチームが今年は不参加だったので

1、別府МC関係のパン屋さんへ行き(無理そうで)
2、私のいとこのパン屋さんへ行き(無理そうで)
3、おひげのパン屋さんへ行き何とかお願いした

後は ドリンクを仕入れたら 子供たちも何とかしのげるだろう。

多少選手以外(応援)の分も用意したので昼食の心配は不要ですよ!

後は天気がよければいいのに・・・。


今日はセブンイレブンで買い物をしていたら 奥さんが横で商品の整理をしていたので

話しかけたが・・・・面白かった

ホットコーヒーを買おうとコーヒー類を眺めていたときの会話

私「もうすぐ 防府ですね〜」

奥さん「品揃え バッチリですよ!」

私「頑張ってほしいですね〜」

奥さん「はい」

wwww・・・・

恐らく、コーヒー棚見ていたので ものすごく(品揃えが)豊富ですね・・と聞こえたのだろう・・。

昼前にグランドで2km走ろうと行ってみると自衛隊が何かやりそうだったので

別府公園に変更・・・。

公園1周タイムを計ってみると5分19秒でした。

前回から13秒アップ

大会までに5分を切っておきたい・・・・。

今は自信が本当になくなってしまったので 走ることが怖いですね・・。






GOサイン!  

 今日の午後、リレーマラソンメンバーを最終修正して本部へ送金しました。

本当は午前中までだったのを知らなくて 大急ぎでネット振込をして間に合わせた。

もしかすると変更分のTシャツサイズが変更されてない可能性があります・・・。

安波くんも追加分を大慌てでFAXした様子。

 最近 低体温症なのが判明して 少し焦ってます・・・。

どうも最近老け込んで 走るのもきついし 動機もときたまするし・・・変だと感じてた。

直接の原因なのかは医者じゃないのでわかりかねるが 不安材料が増えてしまった。

3日間 起きているときに1時間ごとにチェックしているがだいたい34度から36.9度を

行ったり来たりする・・・。

夕方が最低でひどいときは33度台・・・日中は35度・・・夜中3生の指導をする22時辺りに

36.7度程度・・・・になるのは なぜか??

 1日に3度も体温が上がったり下がったりするものなのか??

3日間・・・全く同じパターンで上がり下がりしている。

う・・・不思議だ・・・。

もう しばらく 観察して低体温症??を自身を使って研究したい。

 それはそうとリレーマラソンのメンバーが揃って嬉しい。

最初にイメージしていた新人も加わり頑張ろう・・という気持ちが湧いてきた。

2連覇に向けて1歩前進した。

後は私や安波くんが新人の足を引っ張らないように7分目標に走らなくては・・。

頑張ります。

フォーエバーヤングの掲示板復活させます。

メンバーの皆さんには近いうちにURLを送信します。


フォーエバーヤングメンバー確定  

2連覇へ向けフォーエバーヤングのメンバーがやっと確定!

この春から別府MC主催の陸上教室に参加の新人2名がチームに入った。

結果的に私がイメージしていたメンバーになった

安部さん、白星さんが諸事情あり欠場になってしまった。

代わりに安波くん、徳永さんがエントリーした。




リレーマラソンユニフォーム  

別府MCの黄緑蛍光色(持ってる方)で行きます。

別大マラソンもこれで走っていただくと見つけやすいです。

宜しく

ぷにょ ぽにょ ぶにょ ?  

クリックすると元のサイズで表示します
ポーニョさんと1枚。
不思議な子です。

名前あってたかなぁ・・。

名前何度も聞いたのですが よくわかりませんでした(^o^)

今日はフリーになってからポニョさんとぺーすあっぷ

楽しかったです。

ペース走なんて久々で新鮮でした。



頑張れ やすなみくん!  

只今 10号線を激走中!

フォーエバーヤングのエースです(^_^;)

www  

昨日のブログを読んでみて、ハッとした。

大分シティーハーフマラソンの目標タイム(~。~;)?

なんだ〜

これじゃ、完走出来ない。

ゼッケン楽しみかもσ(^_^;





AutoPage最新お知らせ