リレーマラソン集合  

【大分大会 大銀ドーム】

12月9日(日)10:00スタートです。

当日は8:00より北ゲートからドーム内に入場可能です。

駐車場(ハートフルエリア・西駐車場・E駐車場)は7:00に開門されます。


 参加チーム受付時間 8:00〜9:10(代理可能)

 代表者ミーティング(本部前) 9:20〜

 オープニングセレモニー(本部前) 9:30〜

 競技スタート  10:00〜14:00(最終予定)

 表彰式  12:30〜随時(ステージ)

【計測方法】

 レースは、計測チップ内蔵のタスキリレーによって進みます。
 1人が1周以上走って次の走者に交代します。

 タスキリレーは各チーム毎に決められたリレーゾーンでのみ可能。

【周回チェック】

 各チーム毎に公式記録用紙(プログラム裏)の記入を行い、最終走者がスタートしたら
 入賞可能性のあるチームは記録用紙を本部に提出のこと。
 ※☆しいたけチーム以外の3チーム(別府MC)

【伴走者希望】

 1人で2km走るのが不安な選手にチームメイト1人が伴走することができます。
 ※受付又は本部に伴走者用ナンバーカードを申請のこと。

【部門賞】

 一般部門 フォーエバーヤング    ☆しいたけ

 女子部門 美女?チーム(すみません わかりません
      ※美女かどうかわからない、という意味ではございません。

 マスターズ部門 別府マラソンクラブ

 以上の4チームが別府マラソンクラブからのエントリーになります。

部門別上位3位までが表彰ですが部門別参加チームが少ない場合は1位のみの表彰。

 女子部門ならびにマスターズ部門はおそらく1位のみ(昨年度1位のみ)の表彰です。

 一般部門は今でもなぜ優勝できたのかわかりませんが 強いチームが総合3位以内に
 入り部門別から外れた影響だと思います。運もあるんだなと・・・。


先ほどフォーエバーヤングの主力選手がまた1名戦線離脱しました

みなさん故障しながら 参加してくれているので無理はしてほしくありません。

安波選手も頑張って走ると、言ってくれている(言ってない)ので

4km走(12分)を3本組んでいます。防府マラソンの調整だと思えば丁度いいでしょう。

私も負けられないので4kmを3本走るくらいの気持ちで2km1本行きます。

後は「安波くんファイトー」とか声掛けするとか。

・・・・、とにかく みなさん 風邪を引かないでください。

リレーマラソンを楽しめなくなると来年以降につながりません。

せめて 楽しい思い出を作りたい

昨年同様 子供たちもいるので一番下 リレーゾーンが見えるところに陣取りたいと

思いますが・・・・行ってみて適当に良さそうな場所があれば どこでもよいです。

別府を8時前に出発、高速を使って9時前までには受付を済ませたいと思ってます。

1区内田さん 2区安波くん 3区康成さん 4区八並 5区矢須苗さんは

早めのアップをお願いします。


5分まで あと14秒・・  

クリックすると元のサイズで表示します
ムッシュひろしさんとすれ違った。
すれ違いに『また蒸湯へ行こう!』と声を掛けられる

私は皆勤賞です。

さて、今日は上りが始まるコーナー手前のベンチをスタートにして1周

別府公園1周 5分14秒

この辺が限界なのか?

粘って行きます。

金曜日までに5分・・・・

土曜日に4分台突入!

こんな感じで行けるよう筋トレも開始した。




AutoPage最新お知らせ