さぁ・・行くぞぉ〜!!  

 明日は青島太平洋マラソン組とリレーマラソン組と練習組に分かれる。

コスモスの駐車場で葛西さんとバッタリ会ったときにリレーマラソンのことを

あまり知らなさそうだったのが意外だった。

 そういえば、うみたまご駅伝やリレーマラソン、他で時季的なこともあるのかも

知れないが声掛けが実にテキトーなのが面白い。


 私だって昨年は締切ギリギリで知って 志高湖練習の帰りに

たまたま自分の近くにいた人に声を掛けて たまたま誰も声を掛けられてなかった、という

偶然に偶然が重なって 参加したのだから これも運なんですよ。

昨年は出たチーム(☆しいたけチームはもともと塾チームなので例外)は

3チームとも部門優勝を果たし 別府MCの名前を覚えてくださった方もいるかと。


 先ほど大塚電器にTシャツを持っていき おひげのパン屋さんで頼んであった品を

受け取って  塾にてあれこれ考えながら 雑務に取り組んでます。

山田くんに7分10秒ねぇ!と言ったら 怯えて電話が切れました。

明日 ちゃんと来るかな・・・ 

おっと 今ブログの更新中に蒸湯仲間の川野さんから電話がかかってきました。

「私はどうなったんだ!」・・という

最終連絡(走れません、定員オーバーです)をしてなかったような・・・。

次回 また誘うということでお引き取り願いました。

今回は別府MC(家族含)でメンバーが揃ったので よい形になりました。

今後は 蒸湯チーム(ムッシュ) 小学生チーム ☆しいたけ(トゥーワンにして)

別府MC老人会(これにはプレッシャーを感じてる) Avg.30 フォーエバーヤング

とにぎやかになって行くとよいですね。


 今回フォーエバーヤングに入ったメンバーは次回も当然お願いします。

フォーエバーヤングから溢れた場合は☆しいたけになりますので

もうまもなく21時・・・・23時まで中3の指導があって、少し休んで

メンバー表・・・・どうしようかな・・面倒くさいなぁ

でも やっぱり思い出つくりだから頑張ろうかな・・・。

なんて いつも こんな 感じで 明け方まで 色々雑務をやってる・・。

低体温対策も進んでいて35.0度が最低ラインになりました。

さすがに33度台には参りました。

睡眠不足の慢性化が原因です。おそらく30代後半から 不規則な生活が好きになってしまったから・・・。

長生きしたいんですけどね。

ある方からは 今のままだとあと5年なんだと宣告されてしまった。

www・・・・

90歳までは蒸湯に通うつもりです。

取りあえず 明日は入賞なんて気にしないで 「老人会」←速いよ

に しがみついてでも 楽しく競い合って 競り勝ちたい






AutoPage最新お知らせ