特売チームは9名で!  

昨日のお昼頃 海岸でちょうど人の姿をしたポニョさんに会ったので

リレーマラソン大丈夫? と尋ねると水族館のバイトはお休みだということで

OKをもらった。 そこでラミネートを渡した。

その後 フォーエバーヤングのエースコックヤマダさんを探しにアリーナへ行くと

ポスターになっていたのでポスターに貼り付けて帰った。


しばらくお休みします。  

 今日は10kmでリタイヤしてしまった。

宇都宮さんグループでスタートしたが ペースがダウンした様子だったので 出る形となり

そのまま 走っていると白星さんがやってきたので4分ペースに2km付いてみた。

しばらくペースダウンしながら粘ってみたが42'20"(21'40"-20'40")でコースアウト。

明日から しばらくオフにして 遊んできます

 
【お願い】

別府マラソンクラブ(運営 その他)についてのお問い合わせは リンクしている掲示板(手嶋監督)にお願いします。 今までにもいろいろとコメント(非表示)いただき ありがとうございます。
私はクラブ一会員に過ぎません>< 匿名などの返信を控えさせていただきます。

ラミネート完成しました!  

クリックすると元のサイズで表示します
ラミネートできました! ラミネーターも頑張りました

今回は4チーム分だったので いつもより大きくなっています。

明日から9連休になるので 今から取りに来れる方にだけ お渡しします。

明日野口原グランドに忘れなかったら持参します。

今日は21時過ぎに5人取りに来ると連絡が(本当に来るんだ〜)あったので24時まではいますよ〜

では 気をつけておいでください

準備着々と・・  

クリックすると元のサイズで表示します
走る順番が決まりました。多少 本数は変更しました。

塾の威厳を持ってかなり計算された作戦となっています

えっ

フォーエバーヤングの後半が適当に見えるって??

今から 綺麗にプリントして ラミネート加工したら 隊長を招集します。

ラミネート1枚¥1000で人数分 現ナマを準備してきてください。

最近 月謝の代わりに野菜とか持ち寄る人が増えてるから 現ナマがほしい!!



たっちゃん  

 先日 何となく野口原グランドへ行くと ☆しいたけメンバーのたっちゃんが走っていた。

すぐに合流したら 今から外周2周目だと言うので 一緒に走ることに
1年前から体調を壊し走れなくなったと聞いていたので 元気そうだったので嬉しかった。

大平さんは どのくらい走るの??と聞かれたので 2時間かなぁ・・・と・・。

すると心優しいたっちゃんは本当は30分予定のところを じゃあ付き合う!と1時間も走った。

あと半分\(*⌒0⌒)♪頑張って・・エールをもらって たっちゃんはグランドからいなくなった。

一人で3周目を走っているときに ・・・・やめた

その日 ブログを見るであろうたっちゃんのことを考えると アップ出来なかった

そんなもんです。でも、1時間グランドにいるだけはいました・・・

いて 時々 1周(500m)走ってみたり・・・・あとは階段でゴロゴロ

 そして今日は 別府公園を走っていると なんと1周目で宮脇さんを発見

すぐに茂みに隠れたが・・・・気配を感じ取られ 発見されてしまった。恐ろしい・・・

年をとると聴覚が敏感になるとは聞いていたが・・・・ここまでとは。

仕方なく 横に付いて「何周走るん?」と聞くと 2周!と言い切ったので じゃ付き合うか、と

昔話に花が咲いた。

話があんまり面白くて面白くて・・・時計を見ると、ん?1時間

それで 宮脇さんに もう一度尋ねてみた・・・すると、「1時間と2周!

さすが 何くわぬ顔で走っているが これはただものではないと ・・。

今日は1時間と2周 完走。

明日は40周じゃのう・・。

みんな がんばろうぜ。

みんなって?

ここへ 来る 変わり者?

本数まで確定  

 【5月26日・別府リレーマラソン】

 6本・・・安波  大塚

 5本・・・幸野 ポニョ 

 4本・・・大神 木霊 鷹足 丈下 茶茸 開丘 塩鯖 世安 

 3本・・・大石 討多 鷹待 革野 溝口 池田 都甲 北城 軸丸 森重 久保田

 2本・・・安波 浜素 矢又” 藤本 小野 森 安東 首藤 日小田

 1本・・・砂糖 高橋 すみれ みつき れいな さり 隊長

 本数は確定しましたので 自分の本数を確認して走り込んでください。

 自分が何本かわからない場合は 隊長または紹介者まで確認ください。

みんな 頑張ろうぜぃ〜  

おぉ  

 すみれ色(ブログ)を見ると・・・ノートをのぞき見されてたことが発覚

そうか・・・安波くんに見られてしまっていたのか・・・

でも、昨日組んでたのは 確か第7案(やけくそ案)だったと思う・・・。

こんなのもありかな・・・なんて、・・・・塾長の極秘ノートを見るなんて

かなり 忍びの術を使えるようになったのだろう・・・。

4チームのグループ分けまでを16時締切に間に合わせ(本部へ送信 電話確認を済ませ)た。

 フォーエバーヤング 隊長 大平 隊員10名 男10 平均35.3才

 ☆しいたけ(特選) 隊長 大石 隊員10名 男7女3 平均24.7才

 ☆しいたけ(乾燥・命!) 隊長 安波 隊員10名 男7女3 平均32.5才

 ☆しいたけ(特売) 隊長 塩澤 隊員9名 男6女3 ※1名募集中 平均30.3才

 以上の4部隊で戦う

JTB九州の木元さん情報に寄れば参加100チームくらいで駆け込み参加が相次いでいるらしい。

250チームには程遠いが ちょうどいいのではないかと思う。

100チームでも あの広さからして 多すぎるかも知れない。

1000人(ギャラリー入れると・・)は越えるのだから・・・・日産自動車と同じくらいかな・・。

 これから 私の任務は 各チームの走る順番を細かく連休中に決めること。

船中傑作と行きましょう・・・・申し訳ないのですが 船旅に出ます

別府からアフリカの喜望峰を通ってマゼラン海峡を抜けて大阪まで世界一周の船旅に出ます・・・しかし、船中経費削減とやらでレストランもないらしい

自販機だけなんです・・・・波にゆられながら ひとりひとり何回走るか考えてみます。

みなさん 恐れないでください

7回も走るなんて そんなの あるはず ないじゃないですか・・・・6回

 でも、かつて大銀ドームで とことこさんは 確か6回・・しかも1回2km・・・走って

しかも!ですよ・・・走ってない間に みんなの撮影までするという信じられない人?がいました。

☆しいたけの永遠のヒーローでございます。

残念なことに 昨年・・・・・おいっ まだ 地の果て 確か・・・暑い国とか・・タンザニア?

今となっては いい思い出(DVDの中)です。

みなさん 1年先も同じ 生活をしているか わかりませんからね・・。

メンバーも 現在進行形といいますか どんどん入れ替わって行きますね。

そんな中で決まって参加する元祖メンバーがいるので 中心になってもらってます。

今回 マラソンクラブからの応援は7名かな・・・。

ありがとうございます!

思いを決しての参加でしょうから マイペース(マラソンペース)でも構いません。

とにかく タスキをつなげてやってください。

記録会のウォーミングアップのつもりで

・・・・☆しいたけは、のお話です。

もちろんフォーエバーヤングのみなさんは入賞(☆しいたけの☆ですから!)目指して

全速力に近い走りでお願いします!

 
【現在メンバー(1名)募集中のチーム情報】

☆しいたけ(特売) 別府MCからの助っ人 2名

 本当は平均年齢 23.5才 (助っ人が入り一気に 30.3才に上がった

 チームの雰囲気から見て、アラサー募集ってところでしょうか・・・。

 




AutoPage最新お知らせ