お世話になりました!  

2013年度も みなさま 色々とご迷惑をおかけしました。

こんな私を相手にするだけで 多大なエネルギーを消耗したであろう皆様が大好きです。

また 色んな場面でお会いすることと思いますが どうか嫌にならないよう 今後とも

お付き合いください。

性格が悪いだけなので・・・。

 今 気になってるのは掲示板だけです。 このブログ ほとんどやる気を失いかけているので

掲示板の存在がなくなれば 運営を考え直そうかな・・・なんて考えています。

流れ的に言えば 若いメンバー中心で もっと情報交換しやすいものを作れば・・とか

考えてるのですが・・・。  私の役目も もうそろそろないのでは・・?とか・・。

私は 性格(口?)は悪いのですが 正直何も考えてませんから みなさんで良い方向へ

向かってください。    

走ってますか・・?  

この雨が明日は雪になるようなことをお天気お姉さんから聞いたので

年末は蒸湯トレ1本で行こうかと考えてます。


熱い戦い?  

結果的に蒸湯トレに終わった(・ー・) オワッタナ

今日はかなり鍛えられた・・・・何を? 精神力・・・。

石丸さんと遭遇、ちかちゃんが別大を走ると聞いた。

みんな頑張ってるんだ。

何としても間に合わせたい

蒸湯だけ  

昨日はさすがに混んでた。

珍しく原田さんに遭遇した。

もう半月オフの状態が続いている。

そろそろ走らないとマズい

水噴射!  

 昨日 柴石へ行ってみるとシャワーの片隅で何やら(寒いので)シャワーをかけて温まってる

安波くんを発見・・・・何気に最高に冷たい水シャワーを横向きにして浴びせたら

「キャーキャー」言って騒ぎまくっていた・・

攻撃されるといけないと思い すぐに湯船の方へ行って腰を下ろした。

こんな平凡凡な生活が楽しくてたまらない。

しかし、クロカンで35分そこそこ(10km)で走るなんて 調子がいいなぁ。

もちろん、距離的には少しショートしているのはわかるが 体感10kmなのは変わらない。

私も頑張って走っておきたい・・・・

今は我慢しておこう。

グランドも風が強いのにみんなもよく頑張ってるなぁ。

明日 あさっても木戸さんをはじめ ペース走が組まれてるし・・・

私は とても走る勇気がございません><

このままじゃ 別大完走は遠のくなぁ・・・何とかしなくては いけません。


防府お疲れ様です。  

 またまた受験期なので更新をサボってます。
いつもの調子で特にネタもないので ・・・・・

それにしても陸上教室育ちの練習生は いつのまにかベテランの域に入ってますね。

藤田艦長(漁師だから?)も若手に頑張ってほしいようで。

そんなこと言って まだまだ負けん気旺盛なくせに

ついに病み上がりなはずなのに20分切ってきましたね〜 

木畑さんも ついにサブスリー・・・・七不思議が一つ減ってしまったのは残念ですが

なんて 冗談ですよ。 おめでとうございます!!

田内さんは 永遠です!

若手は 早く田内さんを攻略せよ!

別大マラソンが見ものですね。

今から楽しみです。

私も陸上教室グループなんかに負けたくはないですね〜

10分切ってきましたから かなり強敵には違いないなぁ・・・。

サブスリーランナーは手に負えませんが 9分くらいなら もしかしたら

なんて かなり後方から狙ってたりして・・・・

後ろに注意ですよ〜

せいぜい私に追いつかれないように頑張ってください。

クラブからサブスリーランナーが沢山出ますように。

クロカンでゆっくりと・・・  別府公園周回コース

 防府マラソン組は最後の調整をグランドでやっていた。

私は駐車場を通り過ぎ 別府公園へ行き いつものように 1人静かに 走ろうと

今日も楽しむぞぉ〜なんて1周目を走っていると 同じコース上に

誰かいる・・・・・?

誰だ???????????????  とペースを少し上げて様子を伺ってると

なんと県内一周駅伝別府市チームに入りたての燃える闘魂アントキの安波選手ではないか。

少し長すぎたか・・・。気づかぬ振りをして すぐに抜き去り ダッシュして見えないところまで行き

巡航速度で1人楽しく走っていると すれ違いざまに 待ってますよ〜 なんて言ってくるもんだから

ついつい(おだてられると弱いので) レッドゾーンでペースアップしてしまった。

しかし、1周追いつくまでにバテてしまい(2kmは長い)追いつく頃には干上がってしまった。

10周のうち初めの3周で90%の力を使い果たしてしまっていたので 後はサバイバルに

なってしまい ちょうどマラソンのラストシーンみたいで ある意味楽しむことができた。

クロカンって 靴底が減らないのが いいです。 貧しい人向けのコース

縦横無尽に走りまくってるので ゲートボールしているおじさん連中も認知してくれてる

ようで 私が近づくとボールの近くに立ってバリアをはっている

先日は7番の旗をハードルみたいにジャンプしてみた。 次は3番・・・で、5番・・・と。

蒸湯もやっと温度が上がってきました。今日は久々に温まった感じ。肺痛がなおらないかな。




AutoPage最新お知らせ