新体制準備中

2014/3/3  2:06 
 別府マラソンクラブで約20万年会長として尽力して腐った(ミイラ化)した

タウッチ会長がついに大宰府の国立博物館に展示される運びとなりました。

入場料は¥20だそうです。  そして行方不明だった手嶋監督もウクライナの大使館に

駆け込んでいるという情報を入手いたしました。 どうやら今の緊張状態を引き起こした

ロシアのプッチンプリンと情報交換してると私の送り込んでいる郵便配達員から報告がありました。

しかし、久しぶりに寝れると思っていたのに お使いに頼んだ女の子は帰ってこないし

仕方がないので1人3役も4役もやる羽目になってしまい、休まる暇がありません。

所属は違えど みんなの動きを見れば わかってくれてる人とそうでない人は一目瞭然

何かしらの応答があるから 嬉しい。

なんで 暗がりでノートパソコンに向かってるのかなぁ・・・・

しかし、タウッチ会長とは1年近く口もきいてなかったのですが 感謝しています。

本当に時代が終わっちまった・・・。 

さぁ みんな 派閥は解体してください。

好きな人同士走ればいい。  メニューなんて 一部の人しか付いていけないんだから

色んな掲示板で分散して いい意味で楽しさを競争すればいいと思ってる。

規制はするな・・・。

本体は別府MC掲示板なので たまに合流してみるとか・・・今はそれが精一杯かな。

私は別府公園クロカンがお気に入りだから基本はここから出ません。

楽しいが基本、楽しそうだったら行ってみるけど・・・。

みんな 協力する前に誰彼のことを言うから 疲れが倍増します。

手嶋さんに 早く戻ってもらわないと困る人がいるんだったら 早く復帰してくれればいい。

私は付いていけないかも知れませんが 応援したい。

私は派閥が大嫌いですね・・・。みんな勘違いするんですね・・・。

基本的に私は嫌いな人に直接電話してはっきりとここが嫌だと伝えてるんです。

だけど それは信頼の上です・・・。

今の時代の人は 何というか そういう安心感がないんですね。

私が会長を1年やります。ブーイングが出たらすぐにやめます。

・・・既に 声が聞こえたので もうやめました。

私は○□さんがいいと思うんですけどね・・・・。

意見を言う立場にないから 言いません。 

せいぜい 掲示板を 分散させて 1人も取りこぼさないよう 援護射撃するくらいです。

それも なかなか理解されてないから 半分・・・かな。

今は 所属よりも 同じ地域のランナーとして動こうと思ってるし

私は ですけど 昨年の記録会辺りから 既に単独行動させてもらってます。

残念なお知らせですが☆しいたけメンバーはまとまってます。家族同然です。

これからが大切ですね。

受験が終わってから ゆっくり考えて見たいと思ってます。・



AutoPage最新お知らせ