クロカン20km走

2014/3/18  18:59 
 今日は☆しいたけ(1667)クロカンコースの試験走行を実施。

4分37秒ペース前後で ラップを確認しながら走ってみました。

と言うか このコースはこれが私の限界(単独)ライン・・・・

30日(日)は一応3周は引っ張りますが・・・いや、調子がよければ6周・・・

その後はフリーにしますので 私のペースで物足りない方達は 先に行ってください。

☆しいたけメンバー(ウォーキング戦隊もいます!)優先でお願いします。

公園なので コース上に寝ている人やお花見をしている家族がいれば もちろん

コースを5m程 外して通ります(当たり前です!)

短く(長く)なった場合は 長く(短く)自分で調整するなどしてください。
※あくまでも単独で走る場合です。 みんなで走るときは 同じコースになるので
 適当に前の走ってる人を辿れべ同じ距離になります。

500m・1000m・1500mでペースがつかめます。目標4分40秒ペースだと、

2分20秒・4分40秒・7分07秒(上りで7秒ロス)・7分54秒(7分47秒目標)

結果的に4分44秒ペースになってしまうので、入りを若干早めに入らないと

ここは目標ペースを維持できません。※もちろん私のレベルの場合です。

実力者は上りでもスピードは落とさないと思うので その限りではありません。

ここのコースは 本当にいいコースだと思いますよ!

同じ地域のランナーとして 紹介します。関心のある方は30日(日)10時〜12時

第2回 試験走行会(1667コースは初)を実施しますので 是非 体験してください。

横になって歩いてる人がいたとしても 必ず「道開けて〜!」なんて言わないでくださいね。

1人の時は 飛ばしてください。 飛ばせるといいのですが・・。

今日も誰かさんがロードじゃ 汗も出ない・・といってましたが。

ここで 地獄のトレーニングをしてくださることを・・・途中で逃げ出さないでね〜

私も今日 頑張って走りました。

☆しいたけ(別府クロカン)掲示板を参照あれ。

もう今週は走りません。

30日(日)でお披露目が終われば 後は お披露目の予定はありません。

今のところですが・・・自分の練習に専念したいと考えてます。

結構、大変なんです・・・・。

C級ライセンス(☆しいたけメンバーだけ)取得者は距離も正確に踏んでます。

私が認めたライセンスですから・・・・。

だいたいのコースは1日でなんとなく覚えると思いますが 正確なポイントは当日コーンを

設置しようかと思ってますので この機会をお見逃しなく!



AutoPage最新お知らせ