16kmリタイア  

 安波・河野(拓)・河野(恭)・私の4人でペース走を実施。

9時10分20kmスタート、途中から雨が激しくなるだろうという予測はあたり

ウィンドブレーカー(上下)がまとわりつく始末・・・・

これもいい負荷がかかって 雨雨降れ降れ もっと 降れ〜なんて歌いながら

走ってたら本当に土砂降りに・・・ちょっと 降りすぎじゃねぇ・・・なんて 少し戸惑う。

みんな 途中で リタイアしていく中、ただ1人 黙々と機関車のように 飛ばす
ランナーがいた・・・・ なにか つらいことでも あったのだろうか・・・?

走った後は すぐに いつもの場所で 反省会。

手嶋さんがいたので 一緒に・・・と誘ってみたが 熱いのは苦手とふられてしまった。

そうだったのか 熱いのが弱いのか・・・

今度 一緒に行けたら 蒸湯に誘い込んで 足がつったふりをしてみよう。

出るのに5分はかかるなぁ・・・。

昔、高さんに助けられたことがある

今日の反省から これから 雨の日は 水着にピンクTシャツで 走れば いいのでは・・?

という 私の意見に 誰も 聞こえぬ振りをしていた。

・・・・・いい アイデアだと思ったのだが・・・・。

雨も気にならないし、着替えなくても そのまま 風呂屋に行ける・・・。

あぁ・・海水浴に行ってたと思われるのが いやなのか・・・。

なるほどねぇ・・・・・・ 気づかなかった。

それじゃ・・・サーフボードでも屋根に積んでおけばいいのでは・・・・。

安波くんに4WDを買ってもらって いつも積んでおかせよう・・。

クーラーボックスに着替えを入れていくとか・・・。





AutoPage最新お知らせ