合宿7日目・・  別府公園周回コース

ゆっくり走ってるつもりでも 最近疲れがたまってきているのか・・気持ちがのらない。

朝 今日は休んじゃおうかな・・・と思ってるところに

別府公園に設置してある しいたけ型センサー

何かをとらえたらしく 先月 種子島宇宙センターから打ち上げたHIロケットに搭載していた

自家用の新型スパイ衛星で 画像処理してみると やっぱり安波くんが 走っていた。

すぐに スクランブルをかけて 今日も10周(20km)走った

これで66周(132km)乾燥

あと134周である。

明日は 待ちに待った15周(30km)チャレンジの日である。

今日も16kmで足が急に言うことを聞かなくなってしまった・・・。

もう こうなったら気持ちで走るしかない。

なんとしても 走るペースをあげて 20日までに目標を達成しなければ

私の計画が遂行できなくなってしまう

走れメロス、頑張るんだ! 走ってしまうんだ!

ゆっくりでもいい、たくましくな〜れ!

何だか このフレーズを 聞いたことあるなぁ・・・

なんて思った方は きっとお年を召された方・・。

明日 暇な方は 朝6時から走ってると思う(←寝坊の場合は誰か走ってる)ので

ご一緒しませんか??

目標5分00秒±20秒です。 

駐車場は水道局ですね〜







明日 30km(マックス)走  別府公園周回コース

早朝 6時 スタートします。 

5分00秒(±20秒)※1km 最後までペース維持が目標

時間変更随時(天候・他)来られる方、一報ください。


※駐車場は水道局にお願いします。

20km目標の方は6時40分

16kmの方は7時00分、

10kmの方は7時30分を目安に合流してください。

以上、フェイスブックと内容同じです。


合宿7日目 ピットイン?  別府公園周回コース

早朝起きていたのですが、身体が動かない

只今 ピットイン中

早く 充電しないと 追いつかれてしまう。

後続は かなり後ろのはずなんだが。

20日までにゴールしたいと思ってる。




AutoPage最新お知らせ