5時39分に目が覚め

スクランブル発進〜

5時55分にはクロカンスタートラインに立っていた私です

ちょうど安波くんが3周目に入るところだったので安波お姉さんと

2人でスタート

今日は近藤トレインがいませんでした。なぜかな・・・・?

本当は知ってるくせに・・・

インターネットに無知な彼は 私のメールだけが頼りなんです。

・・・ということは?  

そう、みなさん 察しが早い・・メールしそびれてしまっただけです。

きっと いつものように10号線を走ったと思います。

2周目から河野(拓)くんが合流・・・20kmからスパートして

1周(2km)追いついて来たから びっくり

30km 1時間32分で 走ったそうな・・・。 

今日の乾燥しいたけくんは・・・・トミーと木戸さん、安波・河野(拓)くんです。

そして 私は いつもは単独のところ 話し相手がいたので あっという間に30km

行けたので 余分に2周(34km)17周 がんばりました!!

内心 安波くんが30kmだったので 今日は40km走るつもりだったんです。

でも 4分ペースに上げたのが影響したのか33km辺りで 足が棒になりました。

やっぱり 全然 だめです。 修行が足りません

もう しばらくは 30km走を続けて 7月になったら第1回別府クロカン42km大会を

実施します。 私と近藤くん、他2名がエントリーしました。

参加費は8000円のところを 今回だけ無料だそうです。

暇な方は 遊びに来てね〜

 途中 陽子ちゃんも軽く5周して帰って行きました。

お陰で 更に時間が短く感じました・・。

外周を走ってたのは・・・誰だったんだろう??

藤田さんと広瀬さん

志賀さんも333クロカンで2度ほど急接近しました。

早く治るといいですね

あと57周です・・・クロカン200周耐久レースもいよいよゴールが見えてきた。

今月143周・・・286kmまで来ました。  岡さんが先月650km走破してるので

まだまだ気が抜けない。 今日は見なかったぞ〜 平たんなロードで稼いでるのかな・・。

駐車場へ戻る途中で いきなりコーナーから平岡くんが走って現れたので 「ハイタッチ」・・・と、手を出したら 反応遅いから 全然 ダメ

で、 少し巻き戻して 2度目 手を出したら これもダメ。

指先がかすった感じだった。  平岡くんは ちょっと実力的に 遠いなぁ・・・と。

明日は20kmです。7時スタートします。 8時40分終了予定。

30km(6時)・40km(5時)・50km(4時)こんな感じで7・8月は行きます。

ペースは今日もそうだったんですが 5分40秒〜5分20秒です。

これが今の私の限界ですので・・・みなさんも いつでも利用してくださいませ。




AutoPage最新お知らせ