自己新記録!  別府公園周回コース

本日7時から近藤くんと24kmまで一緒に走り、そこから単独で30kmまでサバイバル。

6分ペースも後半維持できなくなり 腕振りだけで前進してた。

来週の42km走のイメージも膨らませながら 何とか15周

今までの月間最高555kmを久々に更新できました。
557km

明日 明後日で 距離を伸ばせるのか 正直わからないところです。

既に 足が上半身と別行動みたいになってきています。

少し無理な計画を立てたのですが その予定よりも1日早く達成できたのは

私が1人で走ってる時に ちょくちょく色んな仲間が走りに来て 会話をしてくれたり

様子見に来てくれたおかげです・・・。 みなさん、ありがとうございます!

今日も トミー&ユッキーに始まり、山田くん、近藤くん、河野(拓)くん、

陽子ちゃん、首藤さん、外周組の岡さん、平岡くん、宮脇さんも励みになりました。

・・・と時間が経つのが早かった

30kmフィニッシュして帰ろうとしていたら 宮脇さんも終わったので

一緒に車へ戻る途中 新記録達成記念握手(他に誰もいなかったので)をしました。

足は もうボロボロですね・・・。 動かないよ〜

田内さんも たまには休めと言ってくれるのですが 私の燃えるが・・・。

故障も絶対にできないので クロカン6分ペース走法を編み出しました!!

蒸湯筋肉疲労抜き効果も絶大です。 水を補給しながら入ることで疲れが取れます。

かなり危険ですがノウハウを開発しました。 

これだと2時間で2km(クロカン1周分)回復できます。

24時間で12周(24キロ)回復です・・・・あとはペースダウン必至・・。

睡眠時間も必要ないことがわかりました。

明日あさってで あとどれくらい走れるかは・・??ですが 7月も極力 頑張って

10月の筑後川マラソンに行くメンバーを確認して集団で35kmまでペース走の感覚で

余裕を持ってゴール出来たらなぁ・・・と考えてます。

防府(12月)より2ヶ月早いので 7月は40km走、8月は50km走(?)を実施

9月はスピード系(リレーマラソン)で10月は全員サブスリーといった具合です。

あとは受験シーズンなので 私は・・・・・??

とりあえず 私は役目終わりと思うので あとは各自頑張ってもらえれば・・・。

とみくじハーフ・・・は行こうかな・・・と。




AutoPage最新お知らせ