オーバーペース・・・  

 6月も今日で最後、20km走るつもりで野口原へ乗り込んだが・・・・

日曜日の疲れがまだ残ってるのと ペースが少し速すぎたので10km撃沈

撃沈・・・とは言っても小舟が沈んだようなもの。

日曜日は7分弱ペースだったのを今日は6分30秒近くまでペースアップ・・・6分半で

足がもたない・・・ 8kmでふとももがピクピクして来るなんて これでランナーとは言えない。

気持ちは入っていたんだけどなぁ・・・ペースも悪くはなかった。

 まぁ 走りに行ったことでよしとしよう。

久しぶりの40km走行(月間)であった。

 7月は梅雨も明けるので暑さとの闘い・・・距離を伸ばすのは無理そう。

しばらくは10kmサブ60分が目標となる。

こんな目標なんて今すぐ突破できそうなのに・・・・体がもつれる。

心臓に負担がかかり過ぎてきつい。 慌てず 夏はダイエット走で行こう。

回復力  

少し前、さぁどの位前なのだろう?

中一日で走れたものだが、今日は10kmしか足がもたなかった。

しかも7分弱のペースが限界。

今月あと2日を残して走行30km…

明日は無理として明後日気が向いたら行ってみるか。

7月は一人走り込み大会にしよう。

目標はあくまでも60kg、まずは膝に負担がかからない体重。


ヤバ過ぎる  

 昨日 発作的に走ってみよう・・なんて思い

いつもの家の仕事もすべて投げ出し(家族に頼み) 野口原グランドに向かった私。

別府公園では安波くんが走ってるのは何となく知ってはいたが 私との闘いなので敢えて

1人で走ることにした。

グランドには私しかいなかった。 暑さとの闘い・・・・なんで水持ってこなかったんだろう?

なんて途中思ったりもしたが そんな思いも一瞬にして消え 気持ちは20年前の走り始めた時の

新鮮な気持ちだった。 なかなか前に進んでなかったが私なりにサバイバルを久しぶりに楽しめた。

これからは私と走ろうと思った(笑)

 しかし、全身筋肉疲労が半端ではない。 普通(ジョギングもしないような人?)の体の私は

いきなり20kmは体が悲鳴をあげたよう・・・。

もう1度 夏に向けて 走ってみようか。

ぶよぶよした脂肪は絶対に落とせない。  www・・・・困ったもんだ。
クリックすると元のサイズで表示します

子供はいいですね。 親に愛された、愛される子供、親子を眺めるだけで癒されてしまう。

アットホームがいい。 目標60kg・・・・長い闘い・・・・か引きこもりか(笑)

適当に頑張ってみよう。

ここは もう星しいたけは関係ないです。

私のダイエット闘争日誌みたいにします。メインは・・・。

星しいたけは すみれ色を見てください。





今の実力判定  

 トラック50周 20km 2時間06分54秒

6分ペースが10kmまでしか維持できなかった。 

しかし、今日は暑かったですね。  走り終わったときは意識も朦朧としてた

あれはマズイ(笑)

でも、如何に走れないのかがよくわかりました。


梅雨入り・・・  

 今日ついに梅雨入りしました

これで星しいたけは絶対に練習出席率が下がりますね


そう、乾燥できませんからね。  

大阪男のお母さんはAPUに来ることが出来ませんでした。

次回は9月22日(木・祝)です。9月まで熊本・大分への旅行代金が最大で7割引きとか・・


本当かうそかわかりませんが宣伝で見た気がします。

是非・・・リレーマラソン(応援でも・・)に来てみてください。

早く来てくれないとだんだん星しいたけの人数が減って来ていますよ。

カントクが消極的になってしまっていて 今回も半分しか声をかけなかったので

他チームで出るメンバー(全然かまわない)や知らなかったメンバー(微妙・・)がいました。

だから、雰囲気だけでも味わいに来てください。 9月は出る方向で拡散始めています。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
場内には ほとんど「星しいたけ応援団」しかいなかった・・。

クリックすると元のサイズで表示します

延期です〜  

 星しいたけ走り込み大会は最低人数(10名)にあと少しでしたが届きませんでしたので

6月10日まで再募集(延期)中です。

カントクの私としましてはこのままなくなれば・・・なんてほんの少し思ってます

あ・・・言ってしまった・・・。  なかなか月1ランナーには走り込みが現実的ではありません。

走ってるのは3人なので・・・・危なかった。 本当に走り込み大会をやるところだった

一応、星ラインルームで延期ということにしてあるが、あまりみんなを刺激しないようにしなくては。

変にやる気を起こされて 私まで引っ張り出されたら せっかく静かな平和な時間を過ごしてるのに

忙しくなってしまいます・・・これから日差しも半端なく強くなるというのに・・日焼けしてしまう

筑後川マラソンは昨日フルに申し込みました。 仕方ないです(笑)

でも、月10km未満の走行距離では また6時間が目標です。

途中20分昼寝しながら帰ってくるつもりです。

星しいたけ走り込み大会は星メンバーまたは9・22リレーマラソンに星チームで走る方であれば

よいことになっています。

走る場所は野口原トラックまたは別府公園クロカンコース。

周回数を競います。距離ではないので誰でも勝つチャンスありです。

クロカンは1周3分が決まりです。

野口原はペース自由なので飛ばしてください。

それ以外のコースはピンクTシャツを着用していれば3分で1周カウントOKです。

参加募集締め切りは6月10日(第2次募集)・・・です。




AutoPage最新お知らせ