200mまで  

先週グランドの近くを通りかかったときに10km走ろうとスタート。

しかし、スタートして5m辺りで、久しぶりだし今日は5kmのつもりで行こう🎵と変更した。

150mあたりで、やっぱり3kmに、😓

350mあたりで一気にお爺さんに変身してしまった私は、1kmももたなかった。😒

三回に分けて4分とは、あんまりだ。


フォーエバーヤング  

ついに「フォーエバーヤング」がノーベル賞をとりました。

と、言っても最近は「星しいたけ」のみのエントリーですが、実は「フォーエバーヤング」も

チームとしてあります。別府に帰省して友達もいないので将来色んな出会いも期待して・・・

色んな意味で みんなで成長できれば・・・と思って作りました。懐かしい。

当時は70才になっても一緒に走ろうとか言っていたような・・・。

最高順位は2時間14分で総合2位・・・賛否両論はありそうですが、ボブディランよかった。

村上春樹に勝った、ボブディラン

文学的にもボブが上なのか(笑)  私は当然だと思った・・・が、www・・・価値観の問題。

クリントンとトランプももとは仲がよかった・・経済中心の考えだと人生しくじる見本なのか。

私はしくじりたくないから 今の世の中ーお金=ありのまま・・?で生きてる。

今 やっと私を生んでくれた親に感謝できる。   レベルの低いことよ(笑)

きゃんとく〜・・・  

2日連続で星メンバーらしき不審者が塾に侵入している。

気づくと私の席に座ってたりする

しばらくボードの陰から様子を見てたりするのだが どうやら私の好物のcoffee

これは我慢できず姿を現すと筑後川参加要請だった。

月5km、しかもジョギング程度でどうやって乾燥するん・・と。

まあ、当日の午前2時までは中3生たちの合格可能性などを計算してると思うので そこで

気が向いたら夜明けまでにラインしようかとは思ってる。

監督→カントク(※実質あだ名レベルだよ)という自覚しかございません。

自由に走ってくださいませ。  年2回(将来的には大銀は中止、APUのみにします)だけ

活動しようと計画しています。  私個人参戦のマラソンは50歳を機に引退しました。

子供が走ってれば頑張ってたと思いますね。 今はサッカーの応援で忙しくなりました。

しばらくはサッカーの方で時間をつぶすのではないかと思う。

朝中が26年ぶりに市内ですけど優勝しました。

よーし、選手ではないけれど応援に気合いが入ってます。

星しいたけサッカーチームを作って(超初心者・・)遊びたいくらい。

これは無理そうなのでネット星しいたけチームを作っています。

もうネットの世界にいくしかないかな・・・。

世界中の星しいたけメンバーが・・・ピンクTシャツは貴重ですね。 もう製造中止ですよ。

次回、5月リレーマラソン参加はあくまでも予定です。 直前になってまた判断します。

今回2チーム予定が私自身よくわからないまま6チームに膨らんでしまった原因を考えてみると

リレーマラソンを楽しみにしているメンバーがたくさんいたんだなぁ・・・と反省
しかし、2km18分くらいでも2、3本走りたいというメンバーが多すぎます(笑)

チーム編成(乾燥できるように・・・)が無茶苦茶難しい。センター試験レベルです。

意地でも解いてやろうと徹夜作業は当たり前

もう走る力も当日ないのでここ2年は伴走しか走ってません。

でも自分で組んだチームが4時間乾燥できるように伴走する生きがいを感じているので

もうしばらくは継続できると思う。

またどんなメンバーがいるのか楽しみです(笑)

一緒にまとめてくれる家族交流できるメンバーがいてくれると嬉しい。 

なかなかみんな事情があるから諦めてはいるんですが。

あと12秒!  

クリックすると元のサイズで表示します
3年目にしてやっとサブ4達成!




AutoPage最新お知らせ