驚異ですね・・  

 第5回 別府リレーマラソンは本当にないと思ってたところから 実際に参加する前日まで

どうなるのかとヒヤヒヤでした。 寿命が・・・縮まりませんけど、白髪が増えます><

しかし、先ほどからラップ(リンクしてます)とメンバー(走順)表を見比べてますが

みっくんがそんなに速くなったのか・・・と驚くばかりです。

今朝も学校に行く前に 10kmレースにフクモンと出てみたい!!と言ってました。

サッカー部なのに 走りたいというのは・・・・私が問題なのですね・・・・

もう走れない・・・昔は一緒に走りたい・・・なんて言ってた自分が もうどこにもいません。

今回3本走らせましたが 平均5分55秒で走ってます。

しかも、前日は大分市でサッカーの練習試合で足がもう動かないとか言ってたので

疲れてなければ 5分40秒くらいは行けてたのじゃないかと・・・・・・・

お父さんピーンチ!!!!    もう少し我慢して走っておくべきだった。

今回「星しいたけ」で走ってくださった みなさん、本当にありがとうございました!

カントクらしいことは何も出来ませんが、みなさんがサポートしてくれるので回ります。

後半は私も2回だけ伴走させてもらいました。  特選チームもメンバー不足で

今回小学生に走っていただきました。 その勇気に感謝感激です!本当にありがたいです。

また大銀ドームでも走れたらいいな
 


クリックすると元のサイズで表示します
あと1周だったよ〰 近藤くんの相棒が見つからなかった><申し訳ない
4才、5才の子供たちが なんと3本も(走らせたのじゃありません)走っちゃいました・・・。近藤くんに7本走らせる予定が子供たちの「走りたい」に乾燥よりも楽しさを選択しました(カントク判断)。

後で考えても判断はよかった・・・と思ってます😿

42名力走(応援16名)全58名参加  

クリックすると元のサイズで表示します
みなさんお疲れさまでした。

地獄蒸しチームが乾燥できませんでした。

いつもなら、最後まで走らせてくれるのですが、今年は応援が少なかったから打ち切られてしまいました。

地獄蒸しチームのみなさん、次回もめげずに参加しよう!

9月18日(祝日)です。日曜日ではありません。

そして今度は最後のチームがゴールするまで帰らないでください。よろしくお願いします。

今回は実際には70名くらい(周辺にいたピンクTシャツを着ていない方含めると)になってました。

恥ずかしがらずに来てください〜




ゼッケン1番(^_^;)  

クリックすると元のサイズで表示します
今年で別府シーサイドリレーマラソンは5年目ですが、1番は初めてのことです。

少しでも前の方で走りたいのは山々ですが、

今1番恐れてるのが、逆に1番になるのではなかろうか
(;¬_¬)?

www、とにかく今回は子供たちにもわかりやすいからよかった。

昨日、やっくんがまた仕事で走れなくなってしまった。

いつも行く美容室に誰かいないか髪をカットするついでに

聞き込み調査。

果報は寝て待て?

特選チームピンチ!  

特選チーム以外は4時間10分以内を目標にしています。

特選チームだけは上位でみんなに刺激を入れたいと思ってます、が、完全に中途半場な状態(^_^;)

解体するには惜しいので、今必死に探してます。

昔の古巣や最近知り合ったチームにも声をかけてます。

何とかなるといいですね(^ー^*)

あと1週間ですね。  

 ついにリレーマラソン1週間前になりました。

今日は暑かったですね

5分ペースで行けるところまで頑張ったんです。

ちょっとペースが速くなってしまったのはあるのですが7200mで倒れました。

体力が落ちてますね。

私は当日5分ペースで3本が限界だとわかりました。


それ以上走るとお世話に支障がでそうです。逆にお世話してもらわないといけなくなる。

近藤くんの相棒がいないか探してるんですが なかなか見つからないので近藤くんには

5周連続で行ってもらうしかなさそうです。

もう少し探しては見ますけど・・・・

祝20万!!  

2017年5月20日  ついに 200000カウント行きました

いやぁ・・・いろいろ思い出がいっぱいのこのブログ。

みなさん 今となっては 良い思い出しか浮かんできません。

ありがとうございます。


クリックすると元のサイズで表示します

今はもう走ってませんが(たまにダイエット走のみ) 

ブログだけでも 趣味で維持しようかと思ってます。


5チーム参戦!  

 別府シーサイドリレーマラソン『星しいたけ』から5チームのエントリーになりました。

今回は5チームとも一般部門で揃えました。男女混合や家族チームでもよかったのですが

ゼッケンがバラバラになって子供たちが待機場所ではぐれる可能性があるのでまとめました。

2チームであれば3時間20分台でフィニッシュ可能ですが うちの主役は・・・・・

なんちゃってランナーなので

チームを逆に増やしてみんなで時間を稼いであげないと・・・いつもこんな感じです

なかなか理解できるスタッフがいないんですよね〜  

何回説明しても人数足りてると思ってる・・・・おバカさんなんだから。


実際に乾燥するには やはりちゃんとしたランナーが1チーム2人はほしいです。

1人じゃ 多分次回からはもう来てくれない・・・・。

今回は1人確保するので精一杯でした。申し訳ないなぁ。

ダメもとであらゆる方面に声を掛けたのですが、カントクの力不足です。

ほんの一瞬ですが自ら走ろうと思って練習開始したのも3日坊主でして・・・・

情けないですね・・・。

そんな中東京から同級生がわざわざやってくるというものだから少し気を取り直して

今回の5チーム編成(しかーし、まだまだ募集中です・・・誰か??)

なんとか使えそうだった アイツも

出世なんかするものだから 今回は本当に回らないのではないか・・・なんて心配を通り越して

恐怖らしきものがあるなぁ・・・・。

一番最悪なのが主軸のランナーの欠席です・・・これはチームを増やして時間を稼ぐ計算が

狂ってしまう・・・たまーに4時間を越えて必死にゴールなんて今までも何度かあった・。

15分はロスになってしまいますからね・・。本当に恐怖です。

それも今回で最後です。本当に今回で終わりになりそうな雰囲気です。

長老も体力的に「最後になるじゃろ〜」と言っておりましたから(笑)

応援団の話し相手も絶対にいないとかわいそうだしなぁ・・・・・。

応援だけで6時間弱・・・しかも高齢なので途中食堂で休んでもらうよう昨日指導しました(笑)

自分たちで工夫して長時間耐えろ‥的な・・・。

今回の星しいたけは4才から83才総勢約50名前後になるかと・・あくまで予想してます。

水をあと10本追加しなくてはいかんな・・・。




AutoPage最新お知らせ