小粒2チーム  

今回は小粒チームというよりも全チームが小粒チームみたいになっています。

これは大人たちが頑張らねば乾燥不可能です。

5チーム編成の予定ですが、3チームが時間内乾燥微妙(^^;)

いや、無理でしょう〜。

だって、どうみても本数が足りませんから。

別大ランナーレベルが最低5人(20km)必要です。

あと3人どこかにいませんか?

乗客はいるけど・・  

お馬はみんな🎶パッパカ走る🎵〜パッパカ走って♫

やっぱりお馬さんが全然ゼンゼン足りない

人は大勢いる・・・馬のいない馬車に乗客が満載といったところでしょうか・・・・

クリックすると元のサイズで表示します

2km5本(保険でプラス2本)どこかにいたら 誘ってみてください。

5分15秒前後でよいです。そうですね・・・2kmを10分30秒以内で充分なんですが。

星しいたけには3人しか今のところいません(大笑)

みんなどこへ行ったんだ

今回もあったことがない方々が10名います・・・・星しいたけを足掛かりに

速くなってくれれば それでよいです。

自己中じゃないと絶対に強くなれないですから上を目指していきましょう。

しかし、困ってぞ・・・・全員乾燥させるには、チームをまた増やさないと・・・。

お馬さん・・・また東京から来てもらうのも申し訳ないしなぁ…。

安波、近藤くんに冗談抜きで10本かな・・・・。

それは それで盛り上がるのか・・。

星しいたけ優勝!?  

クリックすると元のサイズで表示します
市内中学生の部におっさんが1人混じって走ってます

乱入したのではありません・・・。

一般高校生で出場者が安波先生しかいなかったので大会本部の計らいなのでしょう・・。

第3コーナーで「おっさん行け〜」とおじさん同士応援させてもらった。

実に楽しい(見る方が楽しい)ひと時でした。

しかし、元気いいなぁ・・・。

4分48秒だとか。




AutoPage最新お知らせ